読者プレゼント

傑作ホラー再び……パワーアップした殺人人形、映画『チャイルド・プレイ』鑑賞券をプレゼント

2019/07/06 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
映画『チャイルド・プレイ』公式サイトより

 映画『チャイルド・プレイ』が7月19日より全国公開されます! 本作は、1988年の第1作以降、計7作品が製作されてきた人気ホラーシリーズの最新作。かわいらしい見た目ながら残忍な殺人を繰り返す人形チャッキーが、AI技術により進化を遂げ、“バディ人形”として登場します。大ヒットホラー『ITイット“それ”が見えたら、終わり。』を手がけた製作陣が贈るクラシックホラーの現代版は、どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじを見てきましょう!

 引っ越し先で友達のいない少年アンディ(ガブリエル・ベイトマン)は、誕生日に母親(オーブリー・プラザ)から“バディ人形”をプレゼントされる。最先端テクノロジー会社・カスラン社により生み出された人形には、音声認識センサーや高解像度画像認識機能などが備えられており、スマートフォンアプリと連携して操作も可能という。最先端のAI技術が盛り込まれていた人形は、自らをチャッキーと名乗るが、実は欠陥品だった。的外れな受け答えにアンディは落胆したが、「君が一番の親友だよ」と話すチャッキーに、次第に夢中になっていく。それと同時に、周辺では異変が起こり始めて……。
 
 アメリカでは、6月21日より公開されていますが、全米公開日が重なったディズニー/ピクサー映画『トイ・ストーリー4』を攻撃したインスタグラムへの投稿が話題になっています! 『チャイルド・プレイ』の海外版公式アカウントは、殺害され血だらけになった『トイ・ストーリー』のキャラクターをたびたび投稿しており、チャッキーの残忍さがうかがえますよ……。

 今回は、映画『チャイルド・プレイ』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。この夏、“最恐”のトラウマ体験になること間違いなし! サイ女読者の皆さま、奮ってご応募ください。お待ちしております!

※7月15日正午〆

ご応募はこちらから
最終更新:2019/07/06 21:00
アクセスランキング