[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・櫻井翔、『夜会』の編集にファン悲鳴! 「なんでカット?」「待ってたのにひどい!」の声

「カットされちゃった〜!」

 嵐・櫻井翔と有吉弘行が有名人の素顔や本音に迫るバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)。7月4日の放送回では、とある場面について「なんでカットしたの?」と、ファンから不満の声が相次いでいた。

 この日は、俳優・大泉洋と石原さとみがゲストで登場。石原のコーナーでは、「かれこれ7~8カ月、ずっ~と好きでネタはほとんど全部見てるんです!」というほどハマっている芸人・EXITが登場。スタジオに登場したEXITを前に、石原が“漫才”をベタ褒めすると、「今日のために作ってきた」というネタを3人で披露し、スタジオを盛り上げていた。その一方、櫻井のファンが注目していたのは、大泉のコーナーだ。

 ここでは、大泉がオーダーで「ゴルフクラブ」を作っているとの情報が飛び出す。最新の技術を使い、打ち方や振りなどを分析し、その結果に基づいて、ゴルフクラブを作ってもらえるのだとか。これには櫻井も「オーダーで!?」と驚いており、大泉は「(作った)パターで打ったら、スッコスコ全部入る!」と豪語。そしてスタジオには、大泉がオーダーメイドで作ったというゴルフクラブが登場した。

 パターのセットが用意され、大泉は「5球中連続で何回入れられるか?」という“パターチャレンジ”に挑戦したのだが、1回目で失敗し、すぐにチャレンジが終了。そのまま次の話題に移ってしまったのだが、これに櫻井のファンから不満の声が噴出。

 というのも、実は櫻井が“パターチャレンジ”をしている写真が、複数のテレビ雑誌で事前に紹介されていたため、ファンは櫻井がパターに挑戦するのを楽しみにしていたよう。それにもかかわらず、今回の放送で櫻井のパターシーンは一切なく、どうやらカットされてしまった模様。

 放送を見ていたファンからは、「え!? 翔くんのパターシーンは? 一番楽しみにしてたんですけど!?」「翔くんのパターはカットされてしまったのか……楽しみに待ってたのに……」「あれ? テレビ誌に翔くんがパターやってるとこあったのに。カットされちゃったの?」と落胆の声が上がっていた。

 さらに、櫻井が「たしかに松本(潤)は……」と大泉に話しかけているシーンを、写真つきで紹介していたテレビ雑誌もあったのだが、こちらも丸々カットに。「翔ちゃんのパターゴルフだけでなく、潤くん話までカットですか……」「翔くんの潤くんトークまでやらないの~!? 悲しい~!」「ファンが一番見たいところカットするなんて! 『夜会』さんひどい!」と、悲鳴が続出することとなった。
(華山いの)

最終更新:2019/07/05 15:24
TVガイド関東版 2019年 7/12号 [雑誌]
大泉洋ファンの視聴率のが強そうだもんな

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・櫻井翔、『夜会』の編集にファン悲鳴! 「なんでカット?」「待ってたのにひどい!」の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ櫻井翔のニュースならサイゾーウーマンへ!