【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】おにぎりが動物に! セリア「へんしんアルミホイル」で弁当は華やぐか?

2019/07/09 13:30
ずぼら均子

安くてお得に日用品を買いに行ったつもりが、あれもこれもとカゴに入れてしまう100均ショップ。「超便利!」とほくそ笑むグッズもあれば、「買わなきゃよかった……」なトホホなグッズも潜む、魑魅魍魎な100均ワールドをズボラなアラサー女子がご案内! 私見全開でアイテムを斬る「セリアずぼらシュラン」開店です★

今日のセリアアイテム【へんしんアルミホイル 10枚入】

便利度:★★★☆☆(通常のアルミと変わりません)
コスパ:★★★☆☆(10枚入りで100円だから普通かな……)
かわいさ:★★★★★(ずんぐりした動物たちが超かわいい!)


 最近職場におにぎりを持っていくのですが、包んでいるアルミホイルの見た目が無機質なんですよね……。変なところに凝り性なので、お弁当は見た目にもこだわりたい!  そこで今回は、セリアで見つけてきた「へんしんアルミホイル 10枚入」をピックアップ。おにぎりを包むと動物に変身する、アルミニウム箔のアルミホイルです。おにぎりを用意して、早速包んでいきましょう!


 動物のラインナップは4種類。「パンダ」「さる」「ひよこ」「うさぎ」から選べます。どの動物もかわいいので、とっても悩みましたが、今回はパンダでおにぎりを包むことに。


 

小久保 『アニマル柄におにぎりが変身おにぎりに直接触れないので衛生的』 delijoy おにぎりデコパック三角型 3個セット
お弁当にちょっとした華を添えたい欲ってあるよね