[ジャニーズ最新言行録]

嵐・相葉雅紀、ジャニーズゆかりの人と再会で「うれしい」「お母さんみたい」と感激

2019/07/01 16:02
華山いの
ナチュラルに「きみちゃん」呼びする相葉ちゃんよー!

 嵐・相葉雅紀がパーソナリティを務めるラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)が、6月28日深夜に放送された。

 番組冒頭のコーナーにて、俳優・窪田正孝がゲスト出演した『VS嵐』(フジテレビ系、6月6日放送)で、窪田が「(おかずを乗せて)白いご飯を汚したくない」と語ったことに触れる相葉。これを聞き、相葉は「まったく俺と一緒のことを言ってる!」と思ったらしく、食のこだわりが似ている窪田に親近感を覚えたそう。

 その後も食についての話題は続き、「最近たまにだけど、ハンバーガーを頼むの。出前できるやつ」と語り始めた相葉。なんでも、独特の食べ方をしているらしく、ハンバーガーを「1回解体して、中の野菜……トマトとかレタスとかを先に全部食べて、それからパンと肉だけにして食べてる」と告白。

 相葉が出前でとっているのは、ぶ厚いバンズとパティが特徴的なアメリカンタイプのハンバーガーのよう。フォークやナイフで切り分けようとしても、食べるのに苦戦してしまうため、“分解”という対策をしているようだ。相葉は「野菜を先食って。で、パンを結構つぶすの」と食べ方を詳しく説明し、続けて「家だから別にいいじゃん!」と語っていた。

 さらに、番組後半で「最近、相葉くんにあったうれしい出来事はありますか?」との質問が寄せられると、「6月15日に、きみちゃん……ヨコの舞台を見に行きました」と、相葉の親友である関ジャニ∞・横山裕の舞台見学に行ったことを報告。

 横山は現在、東京グローブ座にて主演舞台『北齋漫畫(ほくさいまんが)』に出演中。横山の舞台を見たことだけでなく、同舞台の演出を手掛けている演出家・宮田慶子氏に会えたことも、うれしかったのだそう。相葉はこれまで、宮田氏が演出する舞台に4作出演しており、「何かもう、“お母さん”みたいな人だから。超厳しい時は厳しい」と宮田氏の存在について明かした。

 相葉は10年以降舞台に出演していないが、この放送を聞いていたファンからは、「相葉くんまた舞台出てほしいなあ~」「宮田さんとお会いしたんだ! またタッグを組んでほしい2人だからうれしい!」「宮田さん演出の舞台、とても素敵だった記憶。また相葉ちゃん主演で上演してくれないかな」との声が相次いでいた。
(華山いの)

最終更新:2019/07/01 16:02
君と見る千の夢
嵐ファンが収容できるキャパの劇場を作ることから始めないと

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・相葉雅紀、ジャニーズゆかりの人と再会で「うれしい」「お母さんみたい」と感激のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ相葉雅紀のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ