【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】500円のダイソー「バーチャルリアリティVRゴーグル」の実力やいかに!?

2019/07/03 13:10
ずぼら均子

安くてお得に日用品を買いに行ったつもりが、あれもこれもとカゴに入れてしまう100均ショップ。「超便利!」とほくそ笑むグッズもあれば、「買わなきゃよかった……」なトホホなグッズも潜む、魑魅魍魎な100均ワールドをズボラなアラサー女子がご案内! 私見全開でアイテムを斬る「ダイソーずぼらシュラン」開店です★

今日のダイソーアイテム【バーチャルリアリティVRゴーグル】

便利度:★★★★☆(しっかりVR機能が働きました!)
コスパ:★★★★★(500円とは思えないクオリティ)
カッコよさ:★★★★☆(近未来的なデザインがオシャレ!)

 いつものようにダイソーを物色していたら、なんとあのVRゴーグルが置いてありました。最近はスマホでも手軽にVR体験ができると聞いてはいましたが、まさかダイソーでお目にかかれるとは……。値段は100円ではなく、500円でしたが、それでも破格の安さには違いありません。ということで、今回は「バーチャルリアリティVRゴーグル」をレビューしていきたいと思います!

 パッケージから本体を取り出してみると、想像以上にしっかりとした作りに驚き。白と黒のカラーリングがシンプルでとってもカッコいいです。サイズは縦約11cm、横約20cm、幅約12cmで、そこそこ大きめな印象。



スマホ スマートフォン用 VR BOX / ゴーグル&VR クリップレンズセット VRゲイザー スマホ スマートフォン用 VR BOX ゴー
本格的なものはウン万円するよ!