アデルも爆笑!

ジェニファー・ローレンス、「トイレにいくのが面倒」でバケツに放尿してた!

2019/07/01 18:59
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
「むしろバケツにしっこしたことない女なんていなくない?」と圧をかけてきそうなJ.Law

 2年前、残酷な拷問シーンで賛否両論を巻き起こしたブロードウェイ版『1984』を鑑賞中に気分が悪くなり、ロビーで嘔吐したと報じられた女優ジェニファー・ローレンス。その後、「甥っ子の胃腸炎がうったのが原因のようだ」という情報も流れ、「体調が悪いなら出かけるべきじゃなかった」「なぜトイレまで間に合わなかったのか。大人なのに」「ウィルス・テロだ!」と叩かれた。

 そんなジェニファーが、今度は嘔吐どころじゃなく恥ずかしい話をバラされてしまった。

 暴露したのは、人気ドラマ『グッド・ワイフ』のイーライ・ゴールド役でも知られる、演技派俳優アラン・カミング。バイセクシュアルを公表し、2度目の結婚は男性との同性婚だった彼は、ニューヨークの人気ゲイバー「Club Cumming」を経営するビジネスマンでもある。

 そんな彼が、米芸能誌「People」のインタビューで、自分の店に来るセレブについて語った。「前もって来ることを教えてくれるセレブもいれば、突然やって来るセレブもいる」と説明し、3月にジェニファーと、彼女の親友である人気歌手アデルが来た時は、事前に連絡をくれたことを明かした。

 「2人が来た時は、めちゃくちゃ楽しかったんだよね。地下室で、ジェニファーはドラァグクイーンに化粧してもらったんだよ」と、にこやかに説明。かと思えば急に両手を口元に当て、ヒソヒソ声で「彼女、バケツにおしっこしたのさ!」と明かした。驚くインタビュアーに、アランは大爆笑しながら「わざわざ(トイレがある)上に行くのが面倒だったんだよ」と理由を明かし、「アデルはジェニファーのことを指して、『シャネルの顔なのに!』(※)と言ってた」。

 3月にゲイバーでどんちゃん騒ぎするジェニファーとアデルの写真や動画はネットに流出した際は、「本当に楽しそう」「めちゃくちゃ酔ってる! 気取ってなくて最高!」とファンを喜ばせた。狭い部屋でドラァグ・クイーンにメイクしてもらっているジェニファーの姿も流出しており、バケツにおしっこをしたのはこの時だと思われる。

 アランの暴露話に、ネットでは「吐くのもおしっこも我慢できないのか!」「狭そうな部屋だったし、ジメジメした地下室じゃ、きっとにおいが充満したことだろう」「なんて恥知らず」と、批判的に受け止められている。また、「バケツにおしっこ」というと、2013年にレストランの厨房の掃除バケツに放尿したジャスティン・ビーバーを思い浮かべる人が多いようで、「ジャスティンと同レベルだったとは」とあきれる声も。

 とはいえ、セレブの中には放尿をめぐってトラブルになったケースも少なくない。82年にテキサス州サンアントニオの国立公園で放尿して逮捕され、以後10年間立ち入り禁止を命じられたミュージシャンのオジー・オズボーン。15年にペンシルベニア州ピッツバーグの通りで立ちションして、逮捕されたウィズ・カリファ。ポロの試合中にこそこそおしっこする姿をパパラッチされたウィリアム王子も。歌手Ke$haやマイリー・サイラスら女性セレブがSNSで「野ション」姿を公開したことはあるが、ジェニファーはハリウッドの人気女優。17年に2,400万ドル(約26億円)も稼いだ大物女優が「トイレに行くのがめんどくさくて、バケツにおしっこした」ことに衝撃を受けた人は多いようである。

 そんなジェニファーだが、結婚式前に行われるブライダル・シャワーもさっさと済ませ、アートギャラリーのディレクター、クック・マロニーとの挙式はまもなくだとみられている。幸せ絶好調ということもあり、今回バラされた「バケツにおしっこ」も、武勇伝として豪快に笑い飛ばしそうだ。

※ジェニファーは、実際にはシャネルではなく、クリスチャン・ディオールが約20年ぶりに発売した香水「JOY by DIOR」の広告塔に抜てきされた

最終更新:2019/07/01 18:59
ジョイ(Blu?ray Disc)
今時、J.Lawをエレガント女優だと思っている方が悪いという話
アクセスランキング