【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】サンダルの季節に重宝? ダイソー「シリコーンかかとパック」は保湿に最適!

2019/07/01 15:18
ずぼら均子

安くてお得に日用品を買いに行ったつもりが、あれもこれもとカゴに入れてしまう100均ショップ。「超便利!」とほくそ笑むグッズもあれば、「買わなきゃよかった……」なトホホなグッズも潜む、魑魅魍魎な100均ワールドをズボラなアラサー女子がご案内! 私見全開でアイテムを斬る「ダイソーずぼらシュラン」開店です★

今日のダイソーアイテム【シリコーンかかとパック】

便利度:★★★★☆(かかとの保湿は完璧!)
コスパ:★★★★★(厚手のシリコンが嬉しい!)
ひんやり度:★★★★★(ブニブニシリコンがひんやり気持ちいい…)

 朝起きて「さぁ~今日も頑張るぞ」と張り切ってタイツを履こうとしたところ、タイツがかかとに引っかかってしまう事案が発生。おそるおそるかかとを見てみると、悲鳴を上げたくなるほどガサガサになってるじゃない! このままではマズイと思った私は、すぐさまダイソーに駆け込んで「シリコーンかかとパック」を購入。通常はスキンケアクリームを塗って装着しますが、今回はなにも使わずにそのまま使用します。

‘]

ピカツル かかとシリコンパック 左右兼用 2枚入
かかとって、人には見られなくても自分が気になっちゃうのよね!