[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・横尾渉、大久保佳代子に激怒される!? 「トラウマになる」と言われた『キスブサ』での対応

2019/06/12 21:00
福田マリ(ふくだ・まり)
Kis-My-Ft2・横尾渉、大久保佳代子に激怒される!? 「トラウマになる」と言われた『キスブサ』での対応の画像1
自分の需要をしっかり把握してんだよね〜

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が6月11日深夜に放送された。久々にランキング企画がオンエアされ、第1位の常連・藤ヶ谷太輔が活躍を見せた。

 この日は事前にテーマを伝えずに、メンバーが即興で演技に挑戦。収録が始まってから「彼女が口紅のついたワイシャツを発見」というシチュエーションが発表された。自宅のリビングでくつろぐ中、唐突に彼女からワイシャツを突きつけられ、「これ何?」と問い質される展開だった。

 今回も第1位に輝いた藤ヶ谷は、まず「この前飲み会したのよ、会社の人たちと。そこでちょっと女性もいて、ふざけすぎちゃったかな、っていう」と正直に告白。彼女からの「ふざけるって何? どんなことしたの?」という追撃にも、「みんなでちょっとワイワイ飲んでて、その時にふざけてつけられた」と真摯に対応した。浮気を疑われ「そういうのじゃない、絶対」と即答したり、「ふざけすぎちゃいました。ごめんね」と素直に謝ったりした点も評価され、総合得点は82点に。ゲスト審査員を務めたタレントの朝日奈央は、「これだったら許せる」と太鼓判を押していた。

 一方で、最下位となったのは千賀健永。口紅のついたシャツを「俺のじゃないよ」とごまかし、彼女のせいにする場面まであり、17点となっていた。そんな中、もっとも反響を集めたのが、ワースト第2位となった横尾渉だった。

 彼女からシャツを突きつけられた横尾は、「どうしたんだろう、俺もわからない」と言って、キレ気味に「エレベーターとか混んでたときに触れちゃったんじゃない?」と、どこかひとごと。さらに、「これがあったからどうしたいの?」と彼女を攻撃し始め、浮気を疑われても「浮気じゃありません」「仕事終わったらすぐ帰ってきてるし、どこにそんな余裕があるんでしょうね?」と冷たく言い放った。

 「なんでそんな攻撃的なの?」と困惑した彼女に対しても、「急に『はい、浮気でしょ』って言われたから。言い方ってあるんじゃない?」「『証拠あります、浮気したでしょ』ってやり方。新手の弁護士か」と攻め続けた横尾。これに0点をつけたゲスト審査員の大久保佳代子は、「女の子はトラウマになる」と激怒の様子。横尾は「マイコ(彼女)に負けたくなかった」と言い訳していたが、大不評を買ってしまうのだった。

 しかし、放送を見ていたファンには好評だったようで、「ドSな横尾さん最高だった……! そういうのもっとちょうだい!」「“横尾ワールド”炸裂でしびれたわ」「なんだかんだ、一番人間味はあるかもしれない(笑)」といった声が寄せられた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/06/12 21:00
Kis-My-Ft2 オフィシャルカレンダー 2020.4-2021.3
飼い慣らされたオタクの反応が一番面白い

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Kis-My-Ft2・横尾渉、大久保佳代子に激怒される!? 「トラウマになる」と言われた『キスブサ』での対応のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKis-My-Ft2横尾渉のニュースならサイゾーウーマンへ!