[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、深夜に「上半身裸」「ガチガチに決めた」写真を送ってきたメンバー告発

2019/06/28 15:20
華山いの
岸くん、もう鍛えないでいいのに……

 6月13日に番組がスタートした『King&Prince永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送)。6月27日は、まだ3回目の放送だったが、早くもパーソナリティの永瀬廉に関ジャニ∞・村上信五から「ラジオ出演」の要望があったようだ。

 永瀬は、番組冒頭で「なんと村上くんから直々にメールをいただいて」とうれしそうに報告。内容は「ラジオ出して!」とラジオ出演要請のメールだったらしく、村上から「ちょっと廉から言っといて」と書かれていたという。そこで、永瀬は素直に「ちょっと今“公開お願い”ですよね。これでちょっと(ラジオに)呼んでもらいやすくしようという魂胆があって」と村上の指示通りにラジオで宣言。しっかりスタッフやリスナーに根回しするのが村上らしいところだろう。

 また、この番組は『ジャニーズWESTのレコメン!』(同)内で放送されるため、パーソナリティを務めている桐山照史からも「頑張ってな、(ラジオが)決まったんやろ。頑張ってな」とメールが届いたという。一方、13日の放送で「コンサート中に永瀬の前髪をイジったらブチ切れられた」というエピソードを披露していた中間淳太からは、音沙汰なしのようだ。

 これについて永瀬は、「僕が中学生の頃、すごい前髪を(スプレーで)固めてる時期で。淳太くんが僕の前髪を触るっていうイジリがあったんですよ」と解説。そして「これ流せるかわからないですけど」と前置きしつつ、「淳太くんてわからなかったんですよ、もちろん。で、触られたことに対して『おい誰やねん、殺すぞ!』」と当時の状況を説明し、「(触ったのが)淳太くんって後から知って……ちびりそうになりました。そこから目を見て話せなくなった……という思い出ですよね」と明かしていた。

 そして、King&Princeの周りで起きた事件を見出し風に報告する「今週の王国事件簿」のコーナーでは、“King&Prince 深夜のコソ練”と見出しを発表。岸優太、平野紫耀、高橋海人から深夜に「上半身裸の画像」が送られてきたと報告した。

 永瀬は参加できなかったものの、その日は7月19日から始まるライブツアー『King&Prince CONCERT TOUR 2019』に向けてのリハーサルをしていたそうで、午後8時に終わったにもかかわらず、3人は「そこから22時まで2時間、ガッツリ筋トレ始めたみたいで」とのこと。永瀬に届いたのは筋トレの成果の画像だったようだ。

 筋肉もりもりの「サイヤ人レベル」に仕上がった体で、「パンツのロゴ見して、みたいなガチガチに決めて。ファンに見せるわけでもないのに」と送られてきた写真の内容を報告したが、しかし「なぜかその横に一番どっしりとマネジャーが構えてるんですよ。上半身裸で」と、マネジャーまでもが上半身裸の「謎の4ショット」だったよう。

 そして永瀬は、「一番謎なのが、そこに神宮寺(勇太)がいないという」と疑問を口にし、「ちょっと僕も謎なんで次メンバーに会ったら『なんでジンおらんかったのか?』と聞いてみたいと思います」と語っていた。

 永瀬に対し、ファンからは「そのお写真ぜひ! 見せてほしい!」「メンバーの筋トレ後写真をブログに載せてください! 廉さま」「紫耀岸海人+マネジャーさんのお宝ショット見てみたい」の声が続出。神宮寺が消えた謎の答えとともに、ぜひ“お宝ショット”もどこかでお披露目してほしいものだ。
(華山いの)

最終更新:2019/06/28 15:20

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

King & Prince/King & Prince(CD+Blu-ray)
グウジさんは一服してたのかな?
アクセスランキング