しいちゃんの芸能解説講座【裏】

くっきー「不倫は褒め称えて」渡辺美奈代「バレンシアガを強調」! 今週の炎上案件

2019/06/27 18:08
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

渡辺美奈代、1万4,040円の靴下を強調

しいちゃん 渡辺美奈代が、6月22日、自身の公式ブログで「今日は、名月の部活の競技会があり応援に行って来ました!ママ達と一緒に子供達に声援を!」と次男・名月の応援に行ったことを報告、そのファッションに注目が集まってる。白のパーカーのフードをかぶり、黒レギンスの上からバレンシアガのロゴが入った白い靴下を履いてサングラスをかけ、ルイ・ヴィトンのスマホケースを持っている。同日別の投稿を見ると、スニーカーはピンク。これに対して「センスが悪い」「謎の靴下アピールコーデ」と言われ放題。バレンシアガの文字が見切れてるせいで「ロゴがTENGAに見える」とも。

編集G 美奈代、これはやらかしてるね。斬新な靴下ファッション。

しいちゃん ちなみに、この黒レギンス+白靴下+ピンクスニーカーの組み合わせはお気に入りのようで、3月29日、4月3日、4月14日、5月3日、5月25日、6月7日、6月18日にも同様のコーディネートを公式ブログにアップしているよ。靴下はバレンシアガの商品で1万4,040円、ピンクのスニーカーもバレンシアガで11万円。3月24日のブログで「ピンクに一目惚れで買っちゃいました! スニーカー」と報告。レギンスはユニクロだって。

編集G この3カ月で、だいぶ靴下を登板させてるね。1万円分の元を取ろうって魂胆かしら。ブランド好きってところは工藤静香と似たものを感じる。おニャン子クラブの血? 世間の厳しい目は静香に向きがちだけど、美奈代ファッションも要チェックだね!

最終更新:2019/06/27 18:08
【新品】バレンシアガ ポーチ
美奈代もソウルで買ったんでしょ?
アクセスランキング