【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】話題の「全身ローラー」をダイソーで発見! ぜい肉をガッチリ挟む実力派

2019/06/26 17:01
ずばら均子

安くてお得に日用品を買いに行ったつもりが、あれもこれもとカゴに入れてしまう100均ショップ。「超便利!」とほくそ笑むグッズもあれば、「買わなきゃよかった……」なトホホなグッズも潜む、魑魅魍魎な100均ワールドをズボラなアラサー女子がご案内! 私見全開でアイテムを斬る「ダイソーずぼらシュラン」開店です★

今日のダイソーアイテム【全身ローラー】

便利度:★★★☆☆(軽くコロコロすれば気持ちいい!)
コスパ:★★★★☆(全身ローラーがこのお値段なのは素直にびっくり)
巻き込み度:★★★★☆(たまにお肉が挟まれてイタイ…)

 最近、体のむくみが強いものの、お金を出してまでマッサージに行く気にもなれない……。なにか手ごろな美容グッズはないものかとスマホで検索していたところ、ダイソーの全身ローラーが「気持ちいい!」「マッサージ力が侮れない」と話題に上がっていました。ということで、150円のダイソー「全身ローラー」を購入! お値段が張るイメージの全身ローラーが、まさかダイソーに置かれているとは驚き。


 サイズは縦約15.5cm、ローラー部分約14cmとなっています。2つついたローラーは、歯車のようにデコボコ。歯車の素材はポリスチレンです。かなり素っ気ない構造になっていますが、さっそく実力を見ていきましょう。

セルライト超燃焼美脚リンパマッサージダイエット
見た目は30円ってところだけど