久々の登場!

「彼こそモンスター」! パメラ・アンダーソン、18歳年下の恋人の浮気・DV・モラハラをインスタで激白

「彼こそモンスター」! パメラ・アンダーソン、18歳年下の恋人の浮気・DV・モラハラをインスタで激白の画像1
そろそろパメラも男見る目を磨いて!

 かつて「PLAYBOY」のプレイメイトとして、世の男性からの熱視線を浴びていたパメラ・アンダーソン(51)。近年は、18歳年下のフランス人サッカー選手アディル・ラミ(33)との熱愛がタブロイド紙をにぎわせていたが、突如、インスタグラムで彼が浮気をしていたことを暴露。DVやモラハラ、異常な束縛も激白し、彼と一緒に生活していたフランスを去ると宣言。ネット上で大きな話題となっている。

 俳優のスコット・ベイオ、バンド「モトリー・クルー」のトミー・リー、ミュージシャンのキッド・ロック、バンド「リンプ・ビズキット」のフレッド・ダースト、俳優デヴィッド・スペード、パリス・ヒルトンとのセックステープで有名なリック・ソロモンら数多くの男性と交際し、トミー、キッド、リックとは結婚した。

 自身が支援している告発サイト「ウィキリークス」の創設者ジュリアン・アサンジとウワサになった後は、2017年5月にモナコグランプリで知り合ったアディルと意気投合。優しそうなアディル、トミーとの間にもうけた21歳と22歳の母親思いな息子たちに囲まれ、50代を謳歌しているとみられていた。

 アディルとは半年ほど別れていたものの、今年3月に復縁。復縁が多いパメラなので、このことに驚く人は少なかった。50歳を過ぎても妖艶な色気は衰えることなく、アディルは骨抜きにされ、尻に敷かれているのだろうと多くの人が温かく見守っていた。

 そんなパメラが現地時間6月25日朝、アディルの「本性」を暴露。インスタグラムで、彼がどれほどひどい男かをぶちまけた。

 彼女はアディルと仲よさそうに寄り添うモノクロ写真を投稿。そのメッセージ欄には「本当につらい。私の人生におけるこの2年間(以上)はウソだった。騙されていたわ。深く愛し合っていると信じさせられていたのよ。この数日で明らかになった事実に、精神的に打ちのめされている。彼が二重生活を送っていたことに」という出だしで、彼の浮気の証拠をつかんだと激白。

「彼は、妻が住んでいる近くのマンションに愛人を住まわせている(同僚の)選手たちを笑いネタにしていたのよ。そういう選手のことをモンスターズと呼んでいたわ」
「私と浮気相手のほかにも女がいるのは確実。彼こそがモンスターだわ」

 アディルのことを「ナルシスト」「社会病質者」と分析しつつ、「全米DVホットラインで、たくさんの人たちを救ってきた私がわからなかったなんて」「最悪の悪夢だわ。真実を知ることができて本当によかったと思っているけど、たまらなく心が痛いの」と本音を明かした。

PLAYBOYのエロティック・ファンタジー 妄想千夜一夜物語
洗脳から目がさめてよかった……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

「彼こそモンスター」! パメラ・アンダーソン、18歳年下の恋人の浮気・DV・モラハラをインスタで激白のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブパメラ・アンダーソンのニュースならサイゾーウーマンへ!