読者プレゼント

窪田正孝主演、待望の続編! 映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』鑑賞券をプレゼント

2019/06/22 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』公式サイトより

 窪田正孝主演映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』が7月19日より全国公開されます! 2017年に公開に公開された『東京喰種トーキョーグール』のシリーズ第2作目となる本作。原作は、全世界累計発行部数が4400万部を突破した石田スイの同名コミックです。主人公カネキ役を前作に引き続き窪田が、ヒロインのトーカ役は清水富美加(現在は法名・千眼美子として活動)に代わり山本舞香が演じます。人肉を食べて生きる怪人・喰種(グール)に襲われ、半喰種になったカネキの葛藤を描いたダークファンタジー映画という本作、一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじを見てきましょう!

 舞台は、食物連鎖の頂点とされる人間を食う怪人・喰種(グール)が潜む東京。ごく普通の大学生のカネキは、ある事故に遭い人間と喰種のハーフになってしまう。2つの世界の狭間で葛藤しながらも、喰種たちの駆け込み寺でもある喫茶店「あんていく」で働き始め、そこでアルバイトとして働く女子高生・トーカらとともに生活をしている。そんなある日、「美食家(グルメ)」と呼ばれる史上最悪の喰種・月山(松田翔太)が「あんていく」を訪れる。月山を厄介者だと言い露骨に嫌な顔をするトーカは、カネキに「あいつとは関わらない方がいい」と釘を刺すが、月山はカネキの特殊な“におい”に目をつけ、「グールレストラン」へ招き入れる……。

 公開を記念して、映画内にも登場する「喰種レストラン」の世界を再現した体験型レストランが銀座某所に期間限定オープンするようです。4万本の薔薇に包まれる空間で“血”をテーマにした禁断の美食を楽しめるとのこと。

 今回は、映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。大迫力のバトルアクションエンターテインメントを劇場で楽しむのはいかがでしょうか? サイ女読者の皆さま、奮ってご応募ください。お待ちしております!

※7月1日正午〆

ご応募はこちらから
最終更新:2019/06/22 21:00
アクセスランキング