[ジャニーズ最新言行録]

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、“服好き”メンバーに「手抜き」「使い古したスニーカー履いてる」と注意

2019/06/20 17:59
華山いの
ガヤさんも十分スラっとしてるがな

 6月19日深夜放送のラジオ『Kis-My-Ft2のキスマイRadio』(文化放送)に、Kis-My-Ft2・横尾渉と藤ヶ谷太輔が登場。リスナーから届いた、「モデルの仕事が横尾さんに合っていると思います。スラっとしていいスタイルですし、横尾さんはモデルの仕事をやってみたいと思いますか?」というメッセージに、横尾が答えた。

 「その辺の話は、マネジャーさんとはしてますよ」と前置きし、横尾はまずペット介護師の資格を生かし「動物(の仕事を)やっていきたい」とコメント。『ペットの王国 ワンだランド』(テレビ朝日系)にレギュラー出演していたが、17年に番組自体が終了しているため、現在、横尾が関わっている動物番組はゼロ。しかし、「日本の動物社会で足りないものを伝えていきたい」と考えているようで、「動物は特にやりたいですね」と熱望していた。

 そして、モデルの仕事についても「できるんだったらやりたいですけどね、洋服好きですし」と意欲的。しかし、藤ヶ谷に「最近スウェットに逃げがちじゃないですか?」と、ファッションは“手抜き”だと指摘され、「最近、移動と(コンサートの)リハーサルが多かったじゃないですか……」と言い訳でしどろもどろ。さらに藤ヶ谷から、「ずっと使い古した白いスニーカー履いてるじゃん?」と暴露されてしまった。

 一方で、藤ヶ谷は横尾と玉森裕太、二階堂高嗣の3人について「本当にスラっとしてて、カッコイイなと思うよ」と、モデル向きだとコメント。これに横尾は「やりたいですけどね~どうなんでしょうね? 身長が高い人はもっと高いじゃないですか?」と自信のなさを見せつつ、「『やせ型の人だったら似合うよ』っていう……」「ポージングの勉強もしたいと思ってますよ」と、自身の体形を生かせるならば、ファッションモデルの仕事にも挑戦してみたいとのこと。

 また横尾は、ファンがモデルの仕事を勧めてきたことについて、「心配なんじゃないですか? 心配だから、『雑誌系に出てほしい』と思ってるんじゃないですか」と推測。ファンの間では、「セリフをよく噛む」「滑舌が悪い」と言われる横尾だけに、藤ヶ谷も「『映像はうちの渉ダメだから、誌面だけにしてくれ』って? 過保護だね!」と笑っていたが、横尾は「優しいんです」とファンの愛情を感じているようだった。

 横尾の発言にファンは、「モデルやってほしいってずっと思ってるよ!」「雑誌編集者各位~! Kis-My-Ft2の横尾渉さんを何卒〜!」「『優しいんです』に泣いた……! これからも過保護なファンでいるよ!」と反応。今回の放送をきっかけに、横尾のモデル進出に期待したい。
(華山いの)

最終更新:2019/06/20 17:59

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Kis-My-Ft2 Extra Happy!!
オタクが過保護でなにが悪い!
アクセスランキング