普段から乳首見せてるベラだからできること

「ハッカーに屈するぐらいなら」ベラ・ソーンがハッキングされたヌード写真を自ら公開!

2019/06/19 18:30
堀川樹里
自分で乳首見せるのと、ヌード写真を流出されるのは意味が違うよね

 今年4月に破局を発表したラッパーのモッド・サンとの泥沼バトルが「あまりにも低レベルだ」と話題になっている、元ディズニー・チャンネルのスター、ベラ・ソーン。

 モッドはベラの浮気が破局原因だと暴露し、ベラは「話題作りのために、自分との別れを利用している」と非難している。互いの家に私物を置いたまま別れたため、PCを取り返しに行ったベラをモッドが不法侵入で通報するという騒動も発生した。

 ベラは6月14日に出演したラジオ番組で「PCだけじゃないの。パスポートや財布も、彼が持っているの」「パスポートがないから、大事な仕事に行けなくて……」とため息をついていた。一方、モッドは米ニュースサイト「TMZ」の突撃取材班に、「別れた2カ月後に突然電話してきて、『2時間以内にパスポートが必要なんだけど、あなたの家に置き忘れたと思うのよね』って言うんだぜ!」と、ベラは相手の予定を考えないと反撃。この修羅場がいつまで続くのかが注目されていた。

 しかし先週末、ベラは元恋人とのバトルどころではなかった。ハッカーにTwitterを乗っ取られ、ヌード写真を盗み取られ、脅迫され、悔し涙を流していたのだ。

 ベラのTwitterが乗っ取られたのは、現地時間13日のこと。突然、差別的な言葉や「ドレイクのケツの穴はクソうまい」など、ベラのものとは思えないような下品なツイートが立て続けに投稿され、プロフィール写真も男性の写真に変わった。

 ベラ側は乗っ取られたことにすぐに気がつき、間もなく下品なツイートは削除され、写真も元に戻った。そして15日、ベラはTwitterに、ハッカーから送られてきた自分のヌード写真と動画、「wya smh(どこにいるの? やれやれ)」「yo、ベラ!!!」というバカにしたようなメッセージのスクリーンショット画像、おっぱいのどアップ写真、そして「ハッカーから脅されたけど、奴が流出させる前に自分で公開してやることにした!」などという文章を投稿した。

 その文章によると、自分のヌード写真や動画をネタにハッカーから脅されているとのこと。その写真は“唯一の特別な人”に見せるために撮ったものだったそう。さらに、ハッカーが複数のセレブのヌード写真を送ってきたと明かし、「これまで散々、男に利用されてきたけど、もううんざり。私が私自身の決断により、この写真を世に出す。もうアンタが私から取れるものは何もないから」「私は力を取り戻した。これでよく眠れるわ」と言い放ち、新しい本のプロモーションをしているこの時期は超ハッピーなはずなのに、ハッカーのせいで泣き濡れて最悪の気分だったとぶちまけた。

シェキラ! シーズン3 サウンドトラック−I<3 DANCE−(DVD付)
ディズニースター時代じゃなくてよかった

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

「ハッカーに屈するぐらいなら」ベラ・ソーンがハッキングされたヌード写真を自ら公開!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブベラ・ソーンのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ