[ジャニーズ最新言行録]

嵐・二宮和也、小泉孝太郎の“誕生日祝い”に「ステキな関係」「すごい!」とファン歓喜

2019/06/18 13:18
福田マリ
お誕生日おめでとうございます!

 嵐・二宮和也がパーソナリティーを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayFM)が、6月16日に放送された。この日は二宮の誕生日前日ということで、冒頭でかつて同番組のアシスタントを務めていたスタッフ「STBY」からの誕生日メッセージを紹介。二宮は「STBYですって。まだいたんですね」「なんだ……もっと豪華なんだと思ってたよ。残念だよ~!」と憎まれ口を叩きつつも、うれしそうな口ぶりだ。

 その後、2本目の誕生日メッセージとして、俳優・小泉孝太郎のメッセージを紹介。小泉はメッセージの中で二宮の誕生日を祝福しつつ、「今すぐは無理ですけど、あらためて一緒にどこかでお祝いさせてください」とコメント。さらに、昨年放送された連続ドラマ『ブラックペアン』(TBS系)での共演をきっかけに二宮と親交を深めたと明かし、「本当に濃い時間を過ごさせてもらって、いろんなこと話させてもらって。僕にとって、二宮くんからたくさんの刺激をもらいました」と感謝した上で、「二宮くんの立ち振る舞い、リズムの作り方、あれは本当に僕、刺激を受けました」と大絶賛の様子。

 「プライベートでも仲良くしてもらえたらうれしいです。今後も、お互い芸能界でいい形で出会えるように、切磋琢磨していきましょう。二宮くん、6月17日誕生日おめでとう!」という小泉からの熱いメッセージを受け取ると、二宮は、「ありがたいね、ありがたい。真面目じゃないですか。孝太郎くんって真面目な人なのよ、本当に」としみじみ。

 また、小泉も同局でラジオ番組『Antenna K』のパーソナリティを務めていることに触れ、「孝太郎くんのところにも出なきゃだめだね、これは、ねぇ。誕生日いつだろう。あ、7月10日だ。『納豆の日だからね』って(小泉が)言ってたのを急に思い出した」と、二宮もメッセージを贈るつもりのよう。

 二宮は「こういうことやってないんじゃない、『Antenna K』は。もっと大人な時間を過ごしてんじゃない?」と言いつつ、「でもね、みんなでメール送ってあげよう、納豆の日は。『Antenna K』にね」とリスナーに呼び掛け、最後まで「いやあ、ありがとうございます。孝太郎くん本当に!」と感激。

 この放送に、ファンは「お互い尊敬しあってる感じが伝わってきた。ステキな関係だね」「小泉孝太郎さんから誕生日メッセージもらうとかすごい! スタッフさんからも愛されてるね~」「2人がお互いのことを“戦友”って思ってる感じがした。7月10日は孝太郎さんにメッセージ送ります!」と喜びの声を上げていた。
(福田マリ)

最終更新:2019/06/18 13:18

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ブラックペアン Blu-ray BOX(Blu?ray Disc)
STBYの名に郷愁を抑えられない……
アクセスランキング