【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】画期的で便利!? ダイソー「シミ取りマーカー」実力◎も欠点が……

2019/06/14 14:43
ずぼら均子

お? 結構とれるぞ

 シャツのコーヒーが染みている箇所には、うっすらと茶色いシミが。シミがついた箇所に水を染みこませ、下にタオルを敷いてからマーカーを塗っていきます。お? 結構とれるぞ。コーヒーが下のタオルに浸透していき、シャツのシミがみるみる薄くなっていきました。



 思ったよりシミが取れてませんか? しかし、ひとつ気になるのは“におい”。マーカーを塗った個所から、まるで大葉のような青臭い香りが漂います。う~ん、においさえなければすごくいいんだけど……。100円だからそこまで求めるのは酷? においさえ気にならなければ、飲み物をよくこぼす人にはおススメです!

この記事も読まれています

【100均の収納アイテム・DIYグッズ】おすすめアイテム27選!【ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ】

100均ずぼらシュランバックナンバー

最終更新:2020/02/03 17:25
ドクターベックマン ステインペン
これは約600円よ