『テラハ』レビュー

【テラスハウスレビュー】「目を閉じればセックス」莉咲子と流佳、際どすぎる会話への戸惑い

2019/06/16 16:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

莉咲子と流佳の“目を閉じれば性交”(第4話)

莉咲子「入れてほしいの」
流佳「わかった」
莉咲子「いける? 裏の穴とかわかる?」
流佳「いける。痛かったら言ってよ。痛い? 入ってる?」
莉咲子「結構痛い」
流佳「ごめんね、ちょっと待って、一回抜く一回抜く」

 これは深夜のリビングで、流佳と流佳にメロメロ状態のフィットネストレーナー・莉咲子が繰り広げた会話である。莉咲子が、耳のピアスの穴が埋まってしまったため、ニードルでこじ開けてほしいと流佳に依頼したのだった。しかし会話だけ聞くと、かなり際どい。山ちゃんいわく「無茶苦茶だよ。もうこれは性交じゃないですか。皆さん、これ目を閉じると、もはやAVに感じますよ」。流佳、女子と話せないキャラはどこへ?

 その後も仲良く午前2時半までトランプでスピードをする2人。最後の対決が終わったあと、不意打ちで莉咲子は「付き合って」と流佳に告げる。「今なんて言った?」と確認する流佳に、莉咲子が「わかんない、寝ぼけてた」とごまかして第4話は終了した。たった4話で女子に告白させる流佳、なんて恐ろしい子……。

 この後の対応が吉と出るか凶と出るか、楽しみに待ちたい。

最終更新:2019/07/01 11:17
アメリカン・テラスハウス
テラハが今週休みだと気づいた時の絶望感ったらない
アクセスランキング