【連載】ヤリマン引退!~マンを持して育児はじめました~

【マンガ】ヤリマン引退!~マンを持して育児はじめました~【第1~3話+告知】

2019/06/12 12:30
ドルショック竹下

アッパーな幼児番組

第3話・おしりへの愛情

――下ネタと愛にあふれる日常で、すくすく育つすし美ちゃん……この続きは電子書籍で!

★★★6月17日より第1巻、7月には第2巻も配信予定★★★

まんが王国、コミックシーモア、Amazon ほか
お気に入りの電子書店をチェック!

 

ドルショック竹下(どるしょっく・たけした)

体当たり取材を得意とする、体験マンガ家。2016年に女児を出産。近著に『セックス・ダイエット』(ミリオン出版)、電子書籍『挿れるモノ拒まず~旦那がいてもシてみたいんです~』(大洋図書)。


<バックナンバーはこちら>

【第41回】だから筋トレできないんです!?
【第42回】なんでもヤリたいお年頃
【第43回】乗りたいのはソッチなんだよ!
【第44回】2歳児とウンコと浅草
【第45回】ママ、やせたかな?
【第46回】2歳児は仏像のどこを見る?
【第47回】10年ぶり、3度目の離婚!
【第48回】ヤリママがBLにハマった結果
【第49回】いちご狩りは危険!?
【第50回】大人をアゴで使う2歳児
【第51回】オブラートに包んだ発言

最終更新:2019/10/18 13:48
挿れるモノ拒まず~旦那がいてもシてみたいんです~ (女たちのリアル)
連載はまだまだ継続中!
アクセスランキング