[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・玉森裕太、“童貞疑惑”が浮上!? 『キスブサ』女性拒絶ぶりに「怖い!」と戦々恐々

2019/06/07 18:05
福田マリ
あなた、もう本性を隠さなくなってきたね?

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が、6月6日深夜に放送。この日はゲストに女優・佐藤仁美、タレント・橋本マナミ、そして“銀座最年少ママ”の桐島とうかを迎え、「レストランで彼女から『キスしよう』と言われた時の対応」をKis-My-Ft2メンバーで競うこととなった。

 女性審査員70人とゲストからの採点で順位が決まるのだが、今回第1位を獲得したのは、横尾渉だった。「キスしよう」と女性から言われた横尾は、「ここで? まあ、とりあえずメニュー決めようよ」と言いつつ、メニュー表で周囲からの視線をブロックしてキス。これにはスタジオからも「いい!」という声が飛び、得点は83点で堂々の第1位となった。

 一方、最下位だったのは二階堂高嗣。「キスしよう」と言われた二階堂は、「したいの? したい?」と何度も確認し、彼女にキス。終わった後に「満足? ご飯食べる前に、俺の唇食べちゃったね」とささやく流れだったのだが、得点はなんと9点と、ぶっちぎりの最下位に。

 しかし、二階堂はこの結果に納得がいっていないようで、「マジで決めにいった!」「今年イチ決めたね!」と自己評価は高め。そんな二階堂を見ていた佐藤は、「チューしたあとに『満足?』って……どういうこと!?」と鋭くツッコミを入れ、橋本からも「ちょっと気持ち悪かった」と酷評されてしまうのだった。

 また、第6位という順位ながら、審査員から辛辣なコメントが多かったのは、玉森裕太。彼女から「キスしよう」と言われ、冷たく「今? 無理でしょ。人いるし……いっぱいいるよ、人が」と返事をする。彼女が「お願い」と言うも、「できないって」「しつけーな!」「家に帰ったらできるじゃん。普通に考えて、まず無理」と、完全に拒否し続けていた。

 この激しい拒否反応に、メンバーは手を叩いて大爆笑。一方で玉森は、「これは本当、ありのままです。自分がこれと同じことされたらこうなります」とキッパリ言い放つ。桐島から「“かわいい感じの方”ってイメージあるのに、怖くないですか?」とドン引きされていたが、玉森は「ギャップ萌えです」と自信満々。あまりの拒絶ぶりに、女性審査員から「童貞?」というツッコミが入るほどで、玉森の意外な一面が垣間見える結果となった。

 この日の放送に視聴者からは、「人前でキスするのが嫌なのはわかるけど、玉ちゃんの対応は相当怖い!」「もっとやんわり断ってくれればいいのに……玉ちゃんクールすぎる」「リアルに『しつけーな』とか言われたら泣いちゃうわ……」という声が集まっており、玉森の“ギャップ”は「萌え」ではなく「驚き」となったようだ。
(福田マリ)

最終更新:2019/06/07 18:05

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Kis-My-Ft2/HANDS UP(初回盤A/CD+DVD)
宮っちが大喜びしてて、なんかホッコリ
アクセスランキング