[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

King&Prince・永瀬廉、「後輩との絡み方」に苦悩!?  関西ジャニーズJr.・高橋恭平が暴露

2019/06/04 15:23
アズマミサト
「俺の永瀬、どこ行った……?」

 関西ジャニーズJr.のメンバーが出演し、毎回さまざまなテーマでトークを展開するバラエティー番組『まいど!ジャーニィ~』(BSフジ)。6月2日の放送は、前回に引き続き「なにわ男子」が登場し、リレー方式でメンバー全員のプロフィールを紹介する企画が行われた。

 今回はまず、大西流星のプロフィールを紹介。大橋和也が「変顔のレパートリーが多い」という情報を明かすと、西畑大吾も「僕の携帯のフォルダに、絶対に世には出せないくらいの変顔ありますよ!」「流星の弱み握ってるんですよ!」と暴露。これを聞いた大西は、西畑にイタズラしようとしたとき「無言で携帯の“変顔写真”を見せて脅してきた」ことがあったと明かし、「怖いですよ……」と弱々しく被害を訴えていた。

 その後、高橋恭平のプロフィールも紹介され、「現在の活躍ぶりを導いてくれた恩人」として、King&Prince・永瀬廉を挙げた。しかし、高橋によると永瀬は「最近冷たくなった」そうで、悲しみを吐露。これまでは、かなり頻繁に連絡を取っていたらしく、その内容は「髪の毛切りました」といった些細なことにも及ぶとか。しかし最近は「後輩との絡み方がわからない」と言われ、返事が冷たくなっているという。

 すると西畑が「廉って結構グイグイ行く方やねんけど、グイグイ来られるのあんま好きじゃないと思う」と分析し、これに大西も同意。「1回、恋愛みたいに引いてみたらどう?」と大西がアドバイスすると、「1回引いてみます」「ヒットアンドウェイのウェイ的な?」と高橋は発言し、西畑から「ワードセンス!」とツッコまれてしまったのだった。

 今回ファンは、永瀬と3人組ユニット「なにわ皇子」として活動していた西畑と大西が、高橋へアドバイスを送っていたことに注目したよう。ネット上には「さすが大西&西畑、廉くんを熟知してるからアドバイスが的確だわ」「さすが『なにわ皇子』で組んでただけあるね。永瀬廉の扱いを知っている(笑)」「『廉はこういう人だから~』って語る2人がなんかよかった……なにわ皇子は不滅だね!」と、昔を懐かしむ声が上がっていた。

 永瀬は現在、ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(日本テレビ系)に出演しており、なにわ男子・道枝駿佑、長尾謙杜と共演中。同じメンバーである高橋のことも、ぜひ気にかけてほしいと願わざるを得ない放送回だった。 
(アズマミサト)

最終更新:2019/06/04 15:23

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

King & Prince/King & Prince(CD+DVD)
関西担の気持ちに応える“大西畑”の優しさ
アクセスランキング