[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・有岡大貴、「俺『Tarzan』で変わった!」と“肉体改造”に歓喜したワケ

2019/06/03 16:19
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
大ちゃんも「筋肉は裏切らない」を唱える気か……!?

 Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系、6月1日放送)に、有岡大貴と知念侑李が登場。2人で腕相撲をする一幕があり、ファンから好評を得ていた。

 今回は、巨額の富を築いた成功者が一体どんな景色を見ているのか調査する企画「教えてウハウハさん」を放送。カメラを持った有岡と知念が、“お金持ち”だから体験できることを取材した。

 2人が密着した成功者は、動物病院の院長である野村潤一郎氏。待ち合わせ場所に「ランボルギーニ・カウンタック」で颯爽と登場したが、その車の値段を聞くと、なんと2,500万円と驚きの金額が。しかも、修理と整備に3,000万円かかっているらしく、総額5,500万円ということが判明した。いきなり桁違いの金額が飛び出し、有岡と知念は驚きを隠せない様子だった。

 その後一行が向かったのは、野村氏が経営する動物病院。エントランス脇に池や噴水がある7階建の豪華なビルで、奥にあるガレージには、「ランボルギーニ・ガヤルド」「ランボルギーニ・エスパーダ」「フォルクスワーゲン」など高級車がズラリ。車の総額は、なんと1億円を超えるという。

 ここで野村氏が「見せたい景色」として2人に紹介したのは、地下1階にある「熱帯動物温室」。水槽と60種類の希少動物が並ぶ50畳のフロアで、水質や温度管理システムで2,000万円、希少動物を購入するのに1,000万円かかったという。その豪華な温室を見て、有岡は「うわーすごい、いろんな魚がいる!」「かっこいい!」と率直な感想を述べ、知念もヘビと笑顔で写真を撮るなど楽しんでいた。

 次に、ビルの5階にある野村氏の自宅も調査。イタリア産の大理石に高級家具が並ぶ豪華な部屋だが、中でも野村氏お気に入りなのが、ビル屋上にある「展望露天風呂」。そこで有岡と知念が“ガチンコ腕相撲対決”をし、勝者が露天風呂に入れるという展開に。

 知念は「大貴に勝てなかったら、JUMPほか誰にも勝てない」と語っていたが、有岡もこれは認めており、「僕、今まで実は誰よりも腕相撲弱かった」と告白。しかし、今年4月に雑誌「Tarzan」(マガジンハウス)の表紙を飾るため体を鍛えた有岡は、「鍛えてから(腕相撲)やったことないですけど……」と言いつつ、知念に余裕で勝利してしまう。有岡は「俺、『Tarzan』で変わったんだ!」と大喜びしており、肉体改造の成果に自分自身が一番驚いていた様子。その後、有岡は総工費1,000万円という「展望露天風呂」に入浴。「いい!」「あ〜気持ちいい! めっちゃ気持ちいい!」と叫びながら、贅沢な時間を堪能していたのだった。

 この放送にネット上では、「『いたジャン』見てて思ったけど、大ちゃんはよっぽと『Tarzan』の表紙になったことがうれしかったんだろうなあ。改めておめでとう!」「今までの“かわいい”大ちゃんも好きだけど、鍛えて“かっこいい”大ちゃんも好き!」「大ちゃんの肉体美、ごちそうさまでした!」などのコメントが寄せられていた。

最終更新:2019/06/03 16:19

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Hey! Say! JUMP/「愛だけがすべて -What do you want?-」 【通常盤】
大ちゃん、筋肉キャラとかいらないよからね!
アクセスランキング