【ジャニーズJr.チャンネル便り】

SixTONES・松村のJr.選抜ユニットに注目、ISLAND STOREの全貌も公開【Jr.チャンネル週報】

2019/06/02 21:00
中村チズ子

食べ盛りなHiHi Jetsを存分に味わえる1本

 26日に配信されたのは「HiHi Jets【超美味!】から揚げ粉最強説を実証 !?」(再生回数は31日時点で18万台)。「から揚げ粉最強説」を実証するべく、メンバーがさまざまな具材を調理し、食べ比べている料理企画だ。ここへ来て初期の美 少年(当時は東京B少年)の実験系ネタのような動画になっており、HiHi Jets5人のお料理映像(といってもから揚げ粉をまぶして揚げるだけ)、モグモグシーンなど、ファンにとっては微笑ましい場面ばかりが続く。まずはスーパー「まいばすけっと」にて、食材選び。作間が「イチゴどう? 小さくて揚げやすそうじゃん」と変わり種を提案すると、最年長の高橋は「作ちゃんが食べるならいいよ」と、優しく受け入れていた。

 買い物の時点でテンションが上がっているメンバーは、きのこ類、納豆巻き、燻製卵、鶏肉、たこ、マグロ、明太子、チーズといった多数の商品を購入。キッチンスペースに移り、無難なたこのから揚げで幸先良いスタートを切ったHiHi Jets。次に予測不可能な納豆巻きを味わった時は、猪狩が「うまっ! めっちゃうまい、これ!」とすぐに気に入り、慌てて自分の分を取り皿に何個もキープした(食いしん坊……)。その素早い行動に気づいた高橋は、最後の1個を取って猪狩に奪われないよう、手でガード(4分3秒頃~)。結局、猪狩はほかの人にも配り、全員でおいしさを分かち合った。

 明太子、マグロ、エリンギ、チーズのから揚げは大成功するも、オクラや燻製卵などは微妙だった模様。終盤はいよいよ作間が期待するイチゴの出番となったが、そもそもイチゴが苦手な井上瑞稀以外は「うまい!」と、意外な反応を見せていた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

令和のジャニーズJr.たち!!
Champonの宇宙人ユニット感も捨てがたいな
アクセスランキング