[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・村上信五、錦戸亮の“変化”を心配!? 「亮は絶対アカン!」と懇願したコト

2019/05/30 14:10
アズマミサト
髪の毛を剃ったどっくん、迫力がすごそう

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)が、5月29日深夜に放送された。今回は、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」にて、「将来ハゲた時に、こっそりカツラをつけていそうなのは?」というテーマでトークを繰り広げた。

 「せーの!」という掛け声で全員一斉に「こっそりカツラをつけていそうなメンバー」を指差さすと、横山裕以外の全員が丸山隆平という結果に。ただ一人、大倉忠義を選んだ横山は、「大倉のハゲたって……笑われへんやん? だからこっそりしといてほしい!」と発言。すると、村上信五も「(大倉は)ハゲたら笑われへんし、(錦戸)亮は絶対ハゲたらアカン人やからな!」と横山に同調。「死ぬほど周りが気を使う!」と村上は理由を説明したが、錦戸は「そうなったら“剃る”よ」と、薄毛になってもカツラは使用したくないようだ。

 そんな中、錦戸から「今、カメラさんの気持ちが一番気になるねん……」と、メンバーの目の前にいる坊主頭の番組カメラマンを思いやる一言が。この発言を受け、他メンバーもカメラマンに対して「“こっそり”やないですもんね!」「堂々やから!」と口々にフォローしていた。

 一方、最も票を集めた丸山に対しては、どうやら“こっそり”というのが選出の決め手だったようで、丸山本人も「こっそりするな~……」と肯定。しかし、続けて「でも、(カツラを)する時は言うな、ここだけには」と、信頼しているメンバーには秘密を打ち明けると誓い、カメラに向かって「末永くよろしくお願いします!」と笑顔を見せた。

 放送を見ていたファンからは、「大倉くんと亮ちゃんに対するプレッシャーはなんなの(笑)」「必死に『亮はハゲたらあかん』って言うヒナちゃんが“おかん”だったわ~」など、メンバーのわちゃわちゃしたトークを楽しんでいた様子。また、「丸ちゃんがカツラの報告をする時がきても、関ジャニ∞みんなで笑っていますように……!」という声も。ファンの願いはメンバーがハゲないことではなく、そのときも彼らが“関ジャニ∞”でいることなのだろう。
(アズマミサト)

最終更新:2019/05/30 14:10

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

関ジャニ∞アーカイブス
ヨコヒナがどこまでもただのファン目線
アクセスランキング