[ジャニーズ最新言行録]

Hey!Say!JUMP・有岡&高木、「エッチな想像する」ファンに「どんなこと?」と興味津々

2019/05/28 16:30
福田マリ
男子校の昼休みみたいなトークだな?

 Hey!Say!JUMP・有岡大貴と高木雄也がパーソナリティを務めるラジオ『JUMP da ベイベー!』(bayFM)が、5月24日深夜に放送された。

 この日は、リスナーが“クスッ”と笑った話や暴露話などを募る、「ベイベーニュース」という新コーナーを放送。その中で、「くしゃみが出そうで出ないとき、私は頭の中でちょっとエッチなことを考えます。すると、出そうで出ないくしゃみが出てきます」というメッセージが紹介された。

 2人はまず「え~!?」と驚き、投稿者の年齢が書いていないことから、有岡が「どのくらいのエッチな妄想だったかわからないね~!」と反応。高木も「学生のエッチなことかもしれないし」と笑い、さらに有岡が「大人のエッチな想像だったら、またそれもね!」と妄想を膨らませていた。

 メッセージを寄せたのが女性だったことから、2人は「女性だからね! また俺らと考えることが違うだろうし」(高木)「どんなエッチなことを想像するんでしょうね」(有岡)と興味津々。有岡が「もうそこばっか気になっちゃって」と素直に言うと、高木も「気になるねえ」と同意。しかし、「エッチなこと考えたら、くしゃみが気持ちよく出る」という話については信じられないよう。

 その後有岡は、「くしゃみが出そうなとき、電球見たりはする」と自己流のコツを明かし、「出そうで出ないときは、明るい照明とか日の光とか(を見る)。試してみてください。あとは、エッチな想像をしてもらって!」と発言。高木は即座に「今度から僕は、エッチな想像をします!」と堂々と宣言し、有岡も「僕もやってみます。次やってみます、エッチな想像」とノリノリだった。

 最後には、高木が「それでくしゃみが出たら教えます」といい、有岡も「そうですね。あとはどんな想像したのかもちゃんと教えてもらって」と要望する展開に。高木は拒否するかと思いきや、「わかりました。ここでちゃんと言うので待っててください」と、すんなり受け入れていたのだった。

 “男子感”あふれるこの日の放送に視聴者からは、「男子の素の会話って感じで面白すぎたわ」「エッチという言葉が飛び交うアイドルのラジオ……普通にヤバイでしょ!?」「今度から2人がくしゃみしたら、『エッチなこと考えてたのかな?』と思っちゃうじゃん(笑)」という声が集まっていた。
(福田マリ)

最終更新:2019/05/28 16:30
Ray (レイ) 2019年 07月号 [雑誌]
JUMPもおっさんになってしまったなあ……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・有岡&高木、「エッチな想像する」ファンに「どんなこと?」と興味津々のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP高木雄也のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ