[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関西ジャニーズJr.、鈴木奈々が「結婚する!」と大はしゃぎ! 「不快」とJr.ファンから批判

2019/05/21 14:31
アズマミサト
終始乾いた笑いで対応していたみっちー、さすがです

 関西ジャニーズJr.のメンバーが出演し、毎回さまざまなテーマでトークを展開するバラエティー番組『まいど!ジャーニィ~』(BSフジ)。5月19日の放送は、前回に引き続きタレントの鈴木奈々をゲストに迎え、関西Jr.内ユニット・なにわ男子のメンバーとともにゲーム対決を行った。

 道枝駿佑と「全力足ツボスマイルゲーム」をすることになった鈴木だが、なぜかソワソワし始め、今までと様子が違うことをなにわ男子メンバーが察知。「乙女になってる!」「口数一気に減ったで!」とツッコミが入ると、鈴木が「ちょっとかっこよすぎて……」と、正直に白状した。

 5日の放送で鈴木は、「なにわ男子の中で誰が一番タイプか」という質問に対し、「超タイプが1人います! 会った瞬間に『わー、この人カッコイイ』って思いました」という理由から、道枝と答えていた。そんな道枝と一対一で勝負をすることになったため、鈴木の様子が急に変化したようだ。

 ゲーム内容は、足つぼマットの上でどちらが長く笑顔をキープできるか競うもので、鈴木が痛さに悶絶して倒れ込むと、道枝は手を貸して起き上がるのをサポート。思わず鈴木は抱きついて、「コケてよかったです!」と満足げな表情を浮かべていた。

 その後、「全力でプロポーズ! 鈴木奈々を号泣させるのは誰だ!?」というコーナーでは、なにわ男子が恋愛寸劇に挑戦。メンバーがそれぞれプロポーズのシチュエーションを考え、鈴木を相手に披露した。

 道枝は「デート終わりに夕日を見ながら想いを込めてプロポーズ」という設定で、片膝をついて「俺と、結婚してくれ」と直球なプロポーズ。これに鈴木は「結婚する~!」とメロメロで、メンバーの中でもっともよかったプロポーズには、もちろん道枝を選択し、最後には「みっちー最強! みっちー最強! みっちー最強!」という歓喜したのだった。

 年上女性をメロメロにした道枝だったが、ファンからは「鈴木奈々ちょっと引くわ~。いくらなんでも抱きつくのはダメ」「みっちーのことがタイプなのはわかるけど、他メンバーがほったらかしにされててかわいそうだった」「鈴木奈々って本当うるさいだけで不快……。もう関西Jr.と絡まないでほしい」と鈴木に対して批判が続出。次回からは、関西Jr.の魅力を引き出すゲストの登場を期待したい。
(アズマミサト)

最終更新:2019/05/21 14:31

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

シネマスクエア vol.109  『映画少年たち』SixTONES×Snow Man×なにわ男子&関西ジャニーズJr.
鈴木奈々はどの界隈から歓迎されてるの?
アクセスランキング