読者プレゼント

バナナマンが声で魅せる! 動物の日常をユーモラスに描いた映画『ペット』DVDプレゼント

2019/05/18 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
『ペット』/NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

 サイ女読者の皆さま、『ペット』という映画をご存じでしょうか。本作は『怪盗グルーのミニオン危機一発!』『ミニオンズ』を手掛けたスタッフによる長編アニメーション作品です。「主人の留守中に、ペットは何をしているのだろう?」という発想のもと、動物たちの様子をユーモラスに描いた本作。日本語版の吹替えを、お笑いコンビ・バナナマンやタレントの佐藤栞里、女優の永作博美、声優の宮野真守らが担当し、“ペット”に命を吹き込んでいます。一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじを見てきましょう!

 ニューヨークで暮らすテリアのミックス犬マックスは、大好きな飼い主ケイティと幸せな生活を送っていた。ところがある日、ケイティが毛むくじゃらの大型犬デュークを保護して連れて帰ってくる。その日から、マックスの生活は一転。破天荒なデュークにうんざりする日々が始まる。二匹はケイティにとっての“一番の犬の座”をかけて競いあっていたが、ひょんなことから大都会のど真ん中で迷子になってしまう。ケイティが帰宅するまでに家に帰るべく、奔走する二匹だったが……。

 日本では2016年に公開された本作ですが、続編の『ペット2』が7月26日より公開になります。前作に引き続きバナナマンや佐藤が声優を担当するということなので、公開前にDVDでおさらいしてみるのはいかがでしょうか? 

 今回は、映画『ペット』のDVDを3名の方にプレゼント。個性豊かなペットの姿に、大人も引き込まれること間違いなし! サイ女読者の皆さま、奮ってご応募くださいね。お待ちしております!

※5月27日正午〆

ご応募はこちらから
最終更新:2019/05/18 21:00

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

バナナマンが声で魅せる! 動物の日常をユーモラスに描いた映画『ペット』DVDプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!