[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズWEST、「ウソや!」とメンバー全員猛抗議! 『エージェントWEST!』に疑惑の目

2019/05/13 18:16
アズマミサト
とはいえ、破けたジーンズは穿きこなしちゃいます

 ジャニーズWESTのメンバーが「人に役立つミッション」に体当たりで挑む『エージェントWEST!』(朝日放送)。5月11日深夜の放送では、小瀧望が依頼主の抱えるファッションの悩みを解決していくコーナーが放送された。

 通常は、服装に悩む視聴者を小瀧がコーディネートするロケが行われるが、この日はスタジオ収録。小瀧がメンバーへファッションにまつわるクイズを出題し、ポイントを多く稼いだチームが勝利という内容となった。

 2チームに分かれて始まった1問目は、3種類の部屋着の中から高級品を見抜き、合計額が高い順に並べるという問題。中間淳太、重岡大毅、濱田崇裕チームは、腹巻と肌着上下のコーディネートが一番高いと自信満々に答え、中間は「上下セットで50万超えると思う」と大胆な予想をした。しかし、すかさず桐山が「アホか! こんなん上下セットで1,000円やろ!」とツッコミ。メンバー間で大きく意見が食い違うこととなったが、正解は肌着上下だけで108万円という結果となり、中間は「ほら見ろ!」と得意気な表情を浮かべていた。

 一方、桐山照史、藤井流星、神山智洋チームは、桐山が「バスローブは金持ちしか着やん!」と断言し、バスローブとスリッパのセットがもっとも高額だと予想。バスローブが14万超えだったものの、中間らがもっとも高額だと予想した肌着の値段には届かず、不正解となってしまった。

 その後、2問目に移ろうとした小瀧だったが、スタジオが静まり返りコーナーがストップ。状況が飲み込めずにあたふたする小瀧に対し、3種類のコーディネートの中から、ファッション誌の編集部が考案したトレンドスタイルを当てるようクイズが出題された。小瀧の予想は「ネオン系ストリートファッション」で、中間、藤井、神山もこれを予想。しかし正解は、「これはない」と小瀧が断言した「ピンク系ヒップポッパー」スタイルという結果に。

 これには小瀧も他メンバーも驚きで、特にバンダナを頭からほっかむりにした“ひょっとこ巻き”が、海外のラッパーの間で流行していると聞くと、全員で「ウソや!」と猛抗議。実際に小瀧がひょっとこ巻き姿に挑戦してみるも、メンバーからクスクスと笑われ続け、なんとも滑稽な状態でコーナーが締めくくられたのだった。

 ひょっとこ巻き姿はネット上でも反響があり、「これはアカン! 爆笑したわ~!」「これがはやりなんだ!? ちょっと理解できない……」「のんちゃんでもダサく見えるってことは、一般人はマネしちゃだめだな(笑)」などのコメントが投稿されており、ファンも衝撃を受けていたようだ。
(アズマミサト)

最終更新:2019/05/13 18:17

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ドラマ 「炎の転校生REBORN」 DVD-BOX
さすがお淳太、高級品を知っている
アクセスランキング