[ジャニオタ茶飲みトーク]

伊野尾慧の“狩野英孝”時代、森本龍太郎の10人写真も! Hey!Say!JUMPの「10年」写真

2019/05/12 19:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

B美 岸くんは「ものをくれる=いい人」みたいな単純な発想(笑)。子どもじゃないんだから! と思いつつ、そんな岸くんが愛おしいし、これからも変わらないでいてほしいよ。ちなみに、全然話が飛ぶんだけど、「Jジェネ」は「梅雨もジャニーズパワーで楽しく過ごそう!」特集の60ページも見逃せないよ! 嵐のバックダンサーで、元Travis Japan・仲田拡輝と梶山朝日が写ってるの。この2人好きだったから、ちょうど顔が見える位置にいて感動したわ~。

C子 拡輝と朝日!? 懐かしい~! 当時からTravis Japanを応援するファンにとってもうれしい1コマだろうね。しかも、これまた嵐・櫻井翔にツッコミ入れたくなるやつじゃん。60ページ、着物姿が貫禄ありすぎて“お代官様”(笑)。なんなら、時代劇『遠山の金さん』を引き継げそうな仕上がりよ。

B美 確かに5人の横並びでも、顔の大きさが目立つ……。『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』って、かなり体が仕上がってた時のコンサートだよね。櫻井といえば、6ページの写真もウケたよ。若い時だからシュッとしてるけど、笑顔が引きつっててフットボールアワーの後藤輝基みたい(笑)。ま、こんな表情でもファンサービスされたらうれしいけどね。

C子 一方で、84~91ページの「キラキラ! ジャニーズ王子たちの競演」は、ひたすら目の保養になるコーナー。特に84~85ページの見開きは、JUMP・山田とキンプリ・平野という圧倒的イケメンの並びがスゴい! 山ちゃんは好評だった羽が舞い散るソロコーナーのシーンで、白シャツにはだけた胸元、羽、ソファ……の世界観が本当に美しい。平野も金ピカの衣装で光り輝いてる。

B美 山田くんと平野は若手の中じゃビジュアル最高峰だもんね。『ジャニーズカウントダウン』とかで、2人だけで歌ってるところが見たいな~。これ、王子様の特集でJUMPは山田くん、伊野尾、裕翔の3人、Sexy Zoneは中島健人と佐藤勝利、キンプリは平野&永瀬、Kis-My-Ft2は玉森裕太が選出されてるんだ。キスマイで王子キャラを挙げるとなると、玉ちゃんか~。藤ヶ谷太輔もいるから、玉ちゃんのみは意外にも感じるけど。

C子 伊野尾と玉ちゃんは同じ路線っぽいよね。どこか、ほんわかしてるし。ただ、私は健人ならわかるけど、勝利が王子様キャラ!? って、ビックリだよ。甘い言葉を言う王道の王子様キャラというより、ビジュアル担当、グループのエースを集めてる感じなのかな。JUMPの特集もあるし、JUMPや山田ファンは絶対買うべき1冊だね!

■立ち読みはこちら

最終更新:2019/05/12 19:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング