しいちゃんの芸能解説講座【裏】

和田アキ子「華原さん、結婚した?」工藤静香「5月1日は産声を聞いた日」令和から炎上の女

2019/05/08 18:01
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

炎上の常連、山田優は令和も健在

編集G ここで思い出してほしいのは、かつて若貴兄弟の全盛期、花田家が「日本一幸せな家族」と言われてたことよ。何が幸せで将来どうなるかなんて、誰にもわからない!

しいちゃん 炎上の常連、山田優は令和も健在。4月30日、公式ブログを更新。上皇上皇后両陛下の写真とともに、「天皇皇后両陛下お疲れ様でした。ありがとうございました。。。 皆様、平成最後の夜、、、素敵な夜をお過ごし下さいませ」と綴ったの。この「お疲れ様でした」という言葉に対して上皇、上皇后両陛下に対して適切な言葉ではないと批判されている。一方で「気持ちが大事」「問題視することじゃない」という意見も。

編集G そもそも、こんな投稿をする必要はなかったんじゃない? っていうのが一番感じることけど、改元ハイだったのかな。

しいちゃん 最強の炎上クイーン・工藤静香も元気よ。5月1日に更新したインスラグラムで、スズランの写真とともに、「2019年5月1日新元号 令和 昭和に生まれ、振り返る事なくただただ走り続けてきた平成。そして新しい時代を作り上げていく若者達に素晴らしい令和を期待したい」「5月1日 私はこの日、初めて産声を聞き母としての自覚、責任、覚悟、喜び、そして無限の愛情を与えて頂いた日です。あの日の力強い産声と、その後の力強い産声がハーモニーを奏でるように心に残り、私を強くさせてくれました。平成で見守ってくれていたファンのみなさんありがとう」という改元ポエムを綴ってた。ちなみに、フランスでは大切な人に幸運が訪れるようにと、スズランを贈るんだって。工藤は01年5月1日に長女・心美(ここみ)を出産してるんだけど、「5月1日に娘を産んだだけでこじつけ」「鼻に付く」「でしゃばるな」「自己陶酔」と非難轟々。

編集G 平成を代表するアイドル・木村拓哉のファンを地獄に突き落としたデキ婚&出産ネタを掘り返して令和1日目に投下してくるとは、さすが工藤静香だよ! 最近どんどん存在感を増してきているね。令和になったし夫婦共演も夢ではない……かも!?

最終更新:2019/05/08 18:01
アッコがおまかせ 〜和田アキ子 50周年記念 トリビュート・アルバム〜
竹内くんから心の底から軽蔑されてるよ、アッコ
アクセスランキング