[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関西ジャニーズJr.・道枝駿佑、『まいジャニ』で明かした「大好きな先輩」にファン大歓喜!

2019/05/08 13:05
アズマミサト
ミッチーをも虜にする木村先輩すげー……!

 関西ジャニーズJr.のメンバーが出演し、毎回さまざまなテーマでトークを展開するバラエティー番組『まいど!ジャーニィ~』(BSフジ)。5月5日の放送は、ゲストにタレント・鈴木奈々を迎え、関西ジャニーズJr.内ユニット・なにわ男子とともにトークを繰り広げた。

 オープニングトークにて、高橋恭平が鈴木に対して「学生の頃にジャニーズで好きな方とかいたんですか?」という質問を投げかけると、鈴木は「木村拓哉さんにめちゃくちゃハマりました!」と興奮気味に返答。すると、鈴木の隣にいた道枝駿佑も「僕、大好きなんですよ!」と、木村が憧れの存在であることを告白。まだ木村に会ったことがないという道枝に対し、鈴木は木村とのエピソードを披露した。

 あるラジオ番組で鈴木が木村と会い、ミントのタブレット菓子を5粒もらったとか。そのことがうれしくて、鈴木はその5粒を大切に冷蔵庫で保存していたという。その後、鈴木が木村と再会した際に、もらった5粒を冷蔵庫で保存していると伝えると、今度はミントタブレット菓子を箱ごとくれたとのこと。それを聞いた道枝は、目を輝かせて「カッコイイ! めっちゃカッコイイですよ!」と語り、憧れの人への想いをさらに募らせた様子。

 その後、鈴木が「なにわ男子の中で誰が一番タイプか」決めることに。鈴木は「超タイプが1人います! 会った瞬間に『わー、この人カッコイイ』って思いました」と宣言し、“木村ファン”同士でもある道枝を選択。「よっしゃー!」とガッツポーズして喜ぶ道枝に、メンバーからは「やっぱりな!」「2人で番組進めて!」と口々にツッコミが入り、大盛り上がりしていた。

 今回、木村ファンであることをアピールしていた道枝について、ファンは「木村くんの話題になって奈々ちゃんと一緒にはしゃいでた道枝くんかわいい!」「大好きな人の話をする道枝くん、めちゃめちゃ楽しそう~!」「道枝くんがそこまで木村さんのこと好きだとは知らなかった! 共演できたらいいね」と、反響が多く寄せられた。

 現在放送中のドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(日本テレビ系)でも存在感を見せ、着実に芝居のキャリアを積んできている道枝。木村との共演が実現することを楽しみにしたい。
(アズマミサト)

最終更新:2019/05/08 13:05

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ロングバケーション
ジャニーさんが貝柱を一袋あげちゃうのと同じだね
アクセスランキング