[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

二宮和也、大物アーティストの「奥さまは嵐ファンクラブ会員」告白に驚嘆! ファンも興奮

2019/05/07 14:07
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
さっすが会員数220万超のグループ嵐さん!

 嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系、5月5日)。ゲストに『スッキリ』(同)リポーターの阿部祐二、お笑い芸人・オアシズの大久保佳代子らが出演した。

 今回は「口説きの王様〜芸能界のNG解禁に挑戦〜」と題し、メディア出演の際に“NG項目”を提示している芸能人を阿部と大久保が口説き、そのNGを解禁できるのか検証する企画が放送された。

 口説き役となる阿部は、情報番組のリポーターとして、25年間さまざまな現場で独占取材に成功しており、交渉のプロフェッショナルであり「口説きのプロ」。ミス・ユニバース日本代表である娘・桃子と番組で共演する機会も多い阿部が口説くのは、TRFのメンバーであるDJ KOOだ。近年、さまざまなバラエティー番組に登場しているDJ KOOには、19歳になる娘がいるのだが、彼女の顔を公開するのがNGで、メディアには一切登場していないという。阿部はDJ KOOと娘を『ニノさん』で初共演させるべく、出演交渉することに。

 一人娘を持つ父親同士ということで、意気投合した2人。娘と良い関係を築いていると話すDJ KOOに対し、阿部が「娘さんとKOOさんにテレビのスタジオに来てほしい。すごくいい雰囲気をそのままテレビに持ち込んで……」と説得するが、娘は未成年かつ大学生で学業に専念してほしいという理由で、DJ KOOは出演を断固拒否。

 このまま交渉は平行線をたどると思われたが、なんとDJ KOOの妻が嵐のファンクラブに入っていることが判明。これにはスタジオでVTRを見ていた二宮も「“ラッキーパンチ”が当たった!」と驚き、番組出演の可能性が一気に近づく。これを聞き、阿部はその場でDJ KOOの妻に電話で交渉。妻は毎週同番組を見ているそうで、興奮気味に「『ニノさん』でしたら!」とあっさり出演を快諾したのだった。

 しかし、このまま出演とはならず、スタジオにDJ KOOの娘は現れなかった。二宮は「いや~、(交渉)失敗した!」「俺のせい?」と落胆し、大久保は「ちょっと『ニノさん』パワーじゃ……」と呆れた様子。その後、娘からの手紙が二宮によって読み上げられ、「母からは出演を熱望されましたが、父からの意見と私自身も恥ずかしいということもあり、今回は出演を辞退させていただく」と出演NG理由がつづられていた。

 さらに放送後、DJ KOOは自身のTwitterで「ニノさん!!阿部さん!!ごめんなさい!!でも交渉術はさすがでした!!奥さまは嵐ファンクラブとして益々テンション上がり応援しております!!そして、これからも娘を見守って励んでいきますので!!よろしくお願いします!!」とコメント。嵐ファンからは「DJ KOOさんの奥さま、嵐ファンでFCに入られてるとは知らなかった!」「娘さんのことを一番に考えてるKOOさん、ステキだね」「DJ KOOさんの奥さまが速攻で出演承諾した流れ笑った~」などの反響が寄せられていた。

最終更新:2019/05/07 14:07

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

DJ KOO CLUB MIX ‐PARTY HITS MEGAMIX‐
DJ KOOのTwitterに娘が目隠しで出てるんですけど……?
アクセスランキング