【連載】柿ノ種まきこ『アラサー独身女、今日も日雇いで生きてます』

【日雇いマンガ】『アラサー独身女、今日も日雇いで生きてます』【29~35話まとめ読み】

2019/05/01 13:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

第33話『ちゃっかりさんは仕事上手!? ベテランおばさん観察日記4』

 さすがベテランの樽山さん。知らない現場はないですね。

 さっと楽な作業位置につくあたり、 ちゃっかりしてるなぁ〜!!!

第34話『聖なる母、その名は樽山さん ベテランおばさん観察日記最終回』

 おしゃべりが長いし、地獄耳……現場で顔を合わせるとなんとな〜く避けたくなる樽山さん。

 でも、本当はとっても優しい。ちょっとおせっかいで人情深い、憎めない存在。

 この日から樽山さんとの距離がグッと近ついた気がします……! ありがとう! 樽山さん!

 強烈キャラ「樽山さん」のお話はこれでおしまいです。

アクセスランキング