『本当にあった笑える話』(ぶんか社より)

【マンガ・あなたの周りの毒人間目撃談!】婚約者を62歳の母親に奪われた娘の末路

2019/04/30 11:00
『本当にあった笑える話』編集部

【「本当にあった笑える話」(ぶんか社)より】

崩壊 〜東京都・33歳・派遣・宇音うねさんからのお便り〜

©華桜こもも/ぶんか社

「遠方に住む親戚のA子が、うちの子を勝手に保育園から連れ去りそうになった! 結婚や出産の予定がないから、気分だけ味わいたかったとか。」「祖父がギャンブル依存症で、年金はすべてパチンコに費やしてスッカラカン。生孫の私達の財布や貯金箱からも勝手にお金を盗む老害」など……

『本当にあった笑える話』シリーズ誌では、みなさまからの投稿を随時募集しております。

→投稿は【こちらから
★テーマは「芸能人目撃談」「赤っ恥エピソード」「ペットトラブル」など幅広く募集中! 

最終更新:2019/04/30 11:00
本当にあった笑える話 2019年 05月号 [雑誌]
うそでしょ……。
アクセスランキング