読者プレゼント

帰ってきた黒スーツ! 映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』鑑賞券をプレゼント

2019/04/20 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』公式サイトより

 大ヒットを記録した人気映画シリーズの最新作『メン・イン・ブラック:インターナショナル』が6月14日より全国公開されます! 地球に潜伏するエイリアンの監視・取り締まりを任務とする組織、通称「メン・イン・ブラック(MIB)」のエージェントたちの姿を描いた『メン・イン・ブラック』。本作はシリーズの第4作目となり、メインはこれまでのウィル・スミス&トミー・リー・ジョーンズから、クリス・ヘムズワース&テッサ・トンプソンへ一新されました。前作までの舞台はニューヨークでしたが、今回はロンドンを皮切りに世界を股にかけ展開していくとのこと。一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじを見てきましょう。
 
 MIBニューヨーク本部のエリート新人女性エージェント・M(テッサ・トンプソン)は、調査のためにロンドン支部に派遣されることに。そこで、敏腕でイケメンだがチャラ男風の先輩エージェント・H(クリス・ヘムズワース)と出会い、コンビを組む。性格がまったく異なる男女のエージェントがMIB内部のスパイ摘発ミッションに挑んでいくが、真相に近づくにつれ、地球の存亡を懸けた大事件が明らかになっていき……。

 前作と比べ、大幅な改変を加えられているものの、監督のF・ゲイリー・グレイは「ウィルとトミーに対するファンの深い思い入れを理解した上で、制作に取り掛かっています。我々は彼らに取って代わるのではなく、単にチームに新たな要素を足しているだけですよ」とコメント。しっかりと、ファンの想いを受け止めているようです。

 今回は、映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』鑑賞券を3名の方にプレゼント。前作を見ていなくても、充分に楽しめる内容とのことです! サイ女読者の皆さま、奮ってご応募くださいね。お待ちしております!

※4月29日正午〆

ご応募はこちらから
最終更新:2019/04/20 21:00
アクセスランキング