しいちゃんの芸能解説講座【裏】

「自分のキメ顔優先」深田恭子、「ふてぶてしい」今井美樹! 批判されるオンナたち

2019/04/18 17:42
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】あなたの番ですさん(@anaban_ntv)がシェアした投稿

編集G 会社に新人が入ってきてさ、時の流れの早さを感じるよね。いまでもマインドは不安だらけの若手なのに、相手から見たら全然違うっていうね。やんなっちゃう~。

しいちゃん 年を重ねるごとに株を上げている女優もいるよ。その一人が51歳の原田知世。4月7日放送の『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦』(日本テレビ系)に出演。番組内の企画「愛の告白対決」で、くりぃむしちゅーの有田哲平を相手に告白したんだけど、長崎出身の原田が方言で「有田さんのことば好いとっと。ずっと好きやったと。好きで好きでしょうがなかと。有田さんが私の夢の中に出てくるけんね、もうね、困ってしまっとっと」と告白の演技を見せたところ、「自然でいい」「かわいい」「透明感がある」「方言がかわいすぎる」と話題に。

編集G 原田については、コーヒーの「ブレンディ」というイメージと、主演ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)の髪形が不思議としか感想がないよ。“交換殺人ゲーム”をテーマにしたサスペンスなんだけど、むしろ原田の髪形に「これで合ってるの?」「ヘンだと思う私が間違っているの?」とハラハラさせられっぱなし。

しいちゃん あのヘアスタイルはかなり思い切ってるよね。もう一人、「若々しい」と話題なのは36歳の深田恭子。4月16日、自身の公式インスタグラムで所属事務所の後輩で23歳の大野いととのツーショットをアップ。「最近周りが若い方だらけのことが多く一緒にはしゃいでしまうけど、自分の年齢を考えると現実逃避したくなる時があります笑。もうこうなったら素敵で魅力溢れる大人になりたいと今更決意を固めた今日この頃でした」との文章を添えてる。コメント欄は「かわいい」「素敵」「憧れます」といった称賛コメントでいっぱい。

編集G 現実逃避の理由に「年齢」が入ってくるとは。見た目を商売にしてる人は、大変ね。でも、この写真どう見ても後輩の写りを完全無視して、自分のキメ顔優先だよね(笑)。

しいちゃん そうなの。一部では「後輩の顔、切れてる」「自分だけがかわいい写真をアップしている」「自分が真ん中で写ろうとしている」という批判や、「若々しいが演技も成長が見られない」「今のキャラを続けるのは厳しい」という意見もある。

編集G インスタグラムを見ていると、吉田沙保里とのツーショットがやたら多いね。合間に後輩・大野がちょこちょこと……交友関係が意外と狭そう。

山下久美子 オール・タイム・ベスト Din?Don?Dan
久美子の生き方のほうがグッとくるわよ!
アクセスランキング