[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・大倉&横山、村上信五の“天然”行動に「腹立つ!」「めっちゃ嫌!」と激怒

2019/04/18 15:34
アズマミサト
ヒナは“計算”しない方が絶対好かれるよ!

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)。4月17日深夜の放送回では、タレント・木村祐一と歌手・青山テルマをゲストに迎えてトークが展開された。

 ゲストのこだわりを披露する「頑固道」のコーナーにて、木村と青山は2人揃って「世直しのために! 腹が立ったら絶対物申します!」と、それぞれ世間に対して怒っていることを告白。木村は、スポーツ実況で同点になった時によく聞くフレーズ「振り出しに戻った!」が気に入らないらしく、「これまでの奮闘をなかったことにするな!」と怒り心頭。

 一方、青山は知人から「忙しいでしょ~?」と言われた時、謙虚に「いやいや、そんなに」と答えると、「ウソつけ~!」と言われて会話が終わらなかった経験があるとか。試しに「クッソ忙しい!」と正直に答えたところ引かれてしまったため、「答え方がわからない」という怒りエピソードを披露した。

 次々繰り出される木村と青山の“激怒話”で盛り上がる中、大倉忠義が突然「今日、めっちゃムカつくことあってん!」と切り出し、メンバーの村上信五に怒りをぶつけた。なんでも、大倉が楽屋のドアの近くで座ってメイクをしていたとき、村上が綿棒を取りに大倉の近くに来たそう。そして、去り際に「腹立つわ!」と村上が言ったため、大倉は自分が邪魔だったのかと思い「ごめん」と謝ったが、実は村上のベルトループにドアノブが引っかかり、動けなくなったことに腹を立てていたという。大倉は「そういうとこ、めっちゃ嫌やねん!」と、村上の天然ぶりを暴露していた。

 すると、横山裕も「俺も言っていい? アイツの腹立つこと」と、村上に対する不満を吐露。横山いわく、自身と村上はメンバーの前でオナラをしないそうだが、ある日の楽屋で横山が食事をしていた時、村上がたまたま「プッ」と小さいオナラをしたという。横山が「あ、めずらしく屁こいた!」と思ったその時、村上が横山の方を向いて「出ちゃった!」と“かわいく”言ったという。これに対して横山は、「むっちゃ腹立つ! 何やお前! かわいく言いやがって!」とイライラしてしまったようだ。

 木村・青山のエピソードに乗じて、メンバーから立て続けに怒りをぶつけられた村上は、「たまたまやんか!」「ええやんか!」とツッコミを入れつつ、ひたすら恥ずかしそうに笑顔を浮かべていた。

 今回の放送にファンは、「村上くん、かわいすぎる……! メンバーといると天然が炸裂するね(笑)」「ヒナって本当に愛されキャラだと思う。和むわ~」「村上くんのエピソードを楽しそうにしゃべってる大倉くんと横山くん……最高!」と大喜び。村上の天然なキャラクターを引き出せるのは、一番身近にいるメンバーなのだろう。
(アズマミサト)

最終更新:2019/04/18 15:34
関ジャニ∞アーカイブス
ヨコののろけにイライラ!!!(ありがとうございます!!!)

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞・大倉&横山、村上信五の“天然”行動に「腹立つ!」「めっちゃ嫌!」と激怒のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞村上信五のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ