『本当にあった笑える話』(ぶんか社より)

【マンガ・ブラックお仕事体験談!】間違ったら即イジメ!? 女性の職場での絶対ルール

2019/04/21 11:00
『本当にあった笑える話』編集部

【「本当にあった笑える話」(ぶんか社)より】

しきたり 〜東京都・23歳・事務・まきこさんからのお便り〜

©天野こひつじ/ぶんか社

 

「勤めていた会社の経営が悪化し、社長が神棚を購入。そのお金は勝手に社員の給料から天引されていた!」「風邪をひいて会社に休みの連絡を入れたら、39度以上熱がある証拠写真がないと休めないと言われた!!」など……

『本当にあった笑える話』シリーズ誌では、みなさまからの投稿を随時募集しております。

→投稿は【こちらから
★テーマは「芸能人目撃談」「赤っ恥エピソード」「ペットトラブル」など幅広く募集中! 

最終更新:2019/04/21 11:00
ちび本当にあった笑える話(164)
こうして太っていくお局であった……。
アクセスランキング