[ジャニオタ茶飲みトーク]

King&Prince・平野に酷似の美 少年・浮所、安井謙太郎の成長録も! ジャニーズJr.注目写真

2019/04/13 19:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

安井の後はLove-tuneを特集

C子 安井、3月末で退所しちゃったもんね。「Myojo」(集英社)とかのアイドル雑誌では組まないような斬新な企画だわ。2012年の写真とか、まだ垢抜けてないよね。89ページ、青い衣装を着たカットはちょっと屋良朝幸みたいじゃない? これが16年だから、当時23~24歳か。

B美 11年にはKis-My-Ft2のデビュー発表が記された“茶封筒”を持ってきた子として名前が広まったよね。私もその公演を見に行ってただけに、あの安井くんが辞めちゃったのか……って、寂しさがだんだんこみ上げてきたよ。もともと童顔だけど、17年ぐらいから幼さが抜けて、グッとカッコよくなったね。18年の『ジャニーズJr.祭り』が実質、Love-tuneでの最後のステージになったんだっけ?

C子 安井って、特定のグループに入ったことないよね? 初めてJr.で所属できたグループがこういう形で終わりを迎えるって……。どんな思いだったんだろう。ラジオ番組『らじらー!サタデー!』(NHKラジオ第1)で、ともにパーソナリティを務めたHiHi Jets・高橋を育てたといっても過言ではないし、ゆうぴファンは記念に買った方がいいかも!

B美 安井の特集の次ページからは、「懐かしMCプレイバック!」コーナーでLove-tuneを特集してるからね。今となっては貴重な『Jr.祭り』のMCレポが載ってて、「Jジェネ」ならではの企画。92ページの阿部顕嵐、カッコイイわ~。これは赤髪だけど、93ページの金髪も似合う。

C子 Love-tuneがなくなったのはもったいなかったけど、また7人で何かやるとすれば、頑張ってほしいね。安井くん以外の退所した6人は4月18日開始の新番組『イケダンMAX』(TOKYO MX)に出演するって話だし。とにかくLove-tuneファンは、「Jジェネ」5月号を今すぐチェックして~!

立ち読みはこちら

最終更新:2019/04/13 19:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング