[ジャニオタ茶飲みトーク]

King&Prince・平野に酷似の美 少年・浮所、安井謙太郎の成長録も! ジャニーズJr.注目写真

2019/04/13 19:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

WESTの写真、少し見ただけでキャラが大渋滞

B美 私、8ページの下の写真見て、最初は仮面をつけたKing&Prince・岸優太と、その前にいるのが平野かと一瞬思っちゃったのね。美 少年の浮所くん、「平野に似てる」とはよく言われてるけど、ホントにこれはJr.の頃とかの黒髪時代の平野っぽい。ただ、9ページの本人の写真と比較すると、そこまでソックリとは思わないんだよね。不思議だなぁ。

C子 9ページの平野と見比べようと思ったけど……背後のどでかい猫の張り子、これは一体何? 観劇してないからわからないってのが悔しいわ。前の『ジャニーズ・ワールド』でも、龍が出てきたシーンがあったように、デカい動物が出てくるのは恒例なの? これもジャニー喜多川社長の好みなのかな。テキストでも猫については触れられていないし……。

B美 ネット上のファンの書き込みを見ると、この猫はバルーンでできてるみたい。確かに、言われてみれば膨らませてる感あるね。うーん……ただ、レポ読む限り、この猫がストーリーにかかわるような重要なものとは思えないな。そもそも、ジャニーさんの舞台にストーリーはあってないようなものだけど(笑)。

C子 セットは公園なのかな? とにかく、平野、瑞稀、優斗が爽やかで微笑ましいから、猫の役割はもうどうでもいいや(笑)。それと、10ページの松倉、また何やら楽しそうだよ。今度は隣の中村海人もめっちゃ爽やかな笑顔。

B美 海人はまだ客席の方へ向けて笑ってる感じだけど、松倉は完全に自分の世界に入ってる。少しスカしたポーズといい、何があったんだろう!? ダンスシーンの途中なのかなぁ。あと私が面白かったのは、11ページの優斗ね。横の平野は可愛らしいのに、1人だけのっぺり顔で、“フルート吹いてる時の口”みたいになってるの(笑)。12~13ページ、HiHi Jetsと平野のわちゃわちゃシーンはなんか癒やされるね~。

C子 全体的に、平野の写真が多いのかな? キンプリメンバーでいうと、神宮寺勇太と高橋海人の写真がちょっと少なめかも。それにしても、平野はどこを切り取っても可愛いしカッコイイし、人気の理由がわかるわ……。いわゆる変顔とか“事故写真”がなさそう。

B美 14~15のソロページも、全部良いカットだよね~。キンプリの海人は、19ページの左下の1枚がある意味貴重だった。こちらも「似てる」とウワサの美 少年・藤井直樹が見切れてて。海人が横顔なのと、藤井くんの目元が写ってなくてわかりにくいけど、兄弟っぽさがある写真じゃない!?

C子 確かに、顔の雰囲気は似てる。一方で21ページ、岸くんの後ろにいる金指くんが美しすぎない!? スッと通った鼻筋、ぽってり唇がお人形さんみたい。次の神宮寺のソロページは……髪の毛が明るくていいね! って感じ(笑)。それ意外は、いつも通りの神宮寺! 舞台を心から楽しんでるのは表情から伝わるよ。

B美 帝劇の座長ということもあって、写真見る限りJr.時代よりも堂々としてるよね。コンビの岩橋くんがいなくても、頑張ったんだろうなぁ。しかし、さすがに神宮寺の写真が、これだけってことはないよね? 今後の「Jジェネ」での蔵出しに期待! あとは『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV!』のコンサートレポート(24~49ページ)も面白かったよ。

C子 WESTの写真、パラパラっと見ただけでキャラが大渋滞してた(笑)。最初の24~25ページは普通にカッコイイ衣装なのに、26ページとか何!? 濵田崇裕がケンタウロスみたいになってるし、重岡大毅と桐山照史はリボンつけてワンピース着てるわ、神山智洋はカニのコスプレしてるわ、小瀧望は獅子舞持ってるし……。なにがどうなると、コンサートでこの展開になるのかな。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング