[ジャニオタ茶飲みトーク]

King&Prince・平野に酷似の美 少年・浮所、安井謙太郎の成長録も! ジャニーズJr.注目写真

2019/04/13 19:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

――ジャニーズチェックに連日精を出すジャニオタ2人が、アイドル誌を眺めながらよもやま話をダベり中!

『J-GENERATION』2019年5月号 (鹿砦社)

◎B美:29歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニオタ歴20年超の芸能ライター。気になるアイドルはKis-My-Ft2北山宏光。 
◎C子:37歳 デビュー組からJr.に降りた月刊誌編集者。いまは美 少年・金指一世がお気に入り。

B美 King&Princeの新曲「君を待ってる」がオリコン週間シングルランキング(4月15日付)で1位を獲得したんだね。キンプリの勢いは恐ろしいなぁ。

C子 岩橋玄樹不在のシングルだけど、いわちのファンも頑張って応援したんだろうね。2枚目の「Memorial」は初週40.1万枚、新曲は初週39.1万枚だから、そこまで大幅に売り上げも下がってないし。デビュー1年で人気をキープできているようで、良かった。

B美 キンプリといえば、「J-GENERATION」2019年5月号(鹿砦社)に昨年12月~今年1月まで東京・帝国劇場で上演された舞台『JOHNNYS’ King & Prince IsLAND』のフォトレポートが載ってたよ。私、これ見に行けなかったから、ジャニーズJr.の写真も盛りだくさんでうれしかった。

C子 ホントだ~。2ページからKing&Prince・平野紫耀とJr.内ユニット・美 少年の那須雄登&佐藤龍我の3ショットに、その下は7MEN侍メンバーが大きく扱われてるね。……ちょっと待って!! 美 少年ヤバくない? 顔整いすぎ! 特に下の写真の那須、岩崎大昇、金指一世はバッチリ表情が見えて、美しさが際立ってる。

B美 上の写真の浮所飛貴がちょっと照明のおかげで顔が見えにくいけど……美 少年って、ホントみんなキラキラしてるね。大昇、珍しくリーゼントだけど、これって富士額? でも、どこかハーフ系の顔立ちだから、こういうヘアスタイルも似合ってる。King&Prince・永瀬廉の後ろにいる16ページの大昇も、Sexy Zoneのマリウス葉みたい。

C子 4~5ページはSixTONESやSnow Manの写真か。5ページ、“舘様”ことSnow Man・宮舘涼太が気になっちゃった。ほぼほぼカメラ目線じゃない? あと、6ページのHiHi Jetsは和装がスゴく素敵。橋本涼はほかのメンバーよりもヤンチャ系の雰囲気が漂ってるけど、この写真は首筋や色気のある表情がいい!

B美 猪狩蒼弥は中の黒いインナーが見えないようにきちんと衣装を着ていて、残る井上瑞稀、作間龍斗、高橋優斗は衣装替えの時間が間に合わなかったとか、太鼓を叩いてる影響で衣装が崩れてきちゃった感じがするじゃん。でも、はしもっちゃんはたぶん最初から胸元全開で着たんだろうなって思うし、いずれにしてもチャラい。これだと法被とか祭っぽい衣装にも見えるから、はしもっちゃんが屋台で焼きそば売ってる姿を想像しちゃったよ。ところで、7ページのTravis Japan・松倉海斗、めっちゃ楽しそうじゃない!?

C子 ホントだ(笑)。目を閉じて踊ってる最中だけど、スゴいニンマリした笑顔だね!! 後ろのSnow Man・岩本照に注目しちゃって気づかなかったわ。その隣のTravis Japan・川島如恵留はポーズも表情も綺麗。なんか彫刻みたい。そして、横にいる中村海人は松倉や如恵留とは微妙に違うポーズをとってて、どうした!? でも、衣装もグループごとにカラフルで、Jr.ファンにとってはオイシイ舞台だったのかもね。

立ち読みはこちら

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング