[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・佐藤&中島、松島聡と「3人で行った」ディズニーでの“珍事”告白でファン歓喜!

2019/04/12 17:44
華山いの
TDLと同じく人を笑顔にするSexy Zoneのみなさん

 Sexy Zoneが週替わりでパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)の4月8日~11日の放送回に、中島健人と佐藤勝利が登場。現在、休養中の松島聡と3人で東京ディズニーランドを訪れた際の思い出が語られた。

 今年3月30日をもって、午後10時台のパーソナリティを務めていた生放送ラジオ『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)を卒業したSexy Zone。4月9日放送の『Qrzone』では、『らじらー!』最終回の夜にスタッフと一緒に、打ち上げでイタリアンを食べに行ったことが明かされた。その時に食べたカルボナーラは、中島が「もう、たまらなかった! おいしかったよね!」と興奮するほど絶品だったらしく、佐藤も「どっちかって言うと、(『らじらー!』最終回より)そのイタリアンのカルボナーラの記憶が強いですね」とコメント。

 しかし、本来パスタメニューの中にカルボナーラはなかったとか。佐藤いわく、「特別メニューをケンティーが頼んでくれて。なんか、『このカルボナーラのパスタバージョン』って(注文した)」とのことで、“ケンティー節”を炸裂させながら、通常にはないメニューをオーダーしたよう。この無茶ぶりを店員も「ちょっと考えてみます」と受け入れてくれたらしく、「あれ、うまかったですね」(佐藤)「あれはもう、一日のご褒美でした」(中島)と、思い出の味になったと振り返っていた。

 その後、中島がMCを務めることになった、ディズニー公式エンターテインメントサービス「Disney DELUXE」内の配信番組『Disney イッツ・ア・クイズワールド』についての番宣が行われると、ここでも“ケンティー節”炸裂のエピソードが。佐藤が「ディズニーランドね、行ったことありますね、一緒にね」「松島と3人で」と話し出し、中島も「行ったわ!」と反応。佐藤いわく、このとき中島は「謎にシンデレラ城のドアの前に立ってましたけど。『待ってたかい?』みたいな」と、予告ナシで登場したという。

 佐藤は「聡くんが黙ってて、サプライズで健人くんを召喚させたんですよね」と、実は松島が考案したサプライズだったことを告白し、松島が「(最初は)『大野くんが来る』って言ってましたよ」と、中島ではなく嵐・大野智が来るとウソをついていたことも暴露。これには「ハハハハ! 差が!」と中島も思わず大爆笑で、佐藤も「なんで1回ケンティーより先輩を出したんだ!? っていう、謎のサプライズ。あいつらしい」と、いかにも松島が考えそうなことだと振り返っており、仲の良さをうかがわせた。

 放送後には「3人のディズニー話ホントかわいい。仲良しでいいなあ~」「今日は聡ちゃんの話がたくさんでうれしい! 聡ちゃんも聞いてるといいなあ」「自然と聡ちゃんの話をしてくれる2人に感謝。ありがとう!」などの声が集まっており、ファンもほっこりした放送回となったようだ。
(華山いの)

最終更新:2019/04/12 17:44

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【楽天ブックス限定先着特典】ニセコイ 豪華版DVD(オリジナルステッカー付き)
24時間365日、ケンティーであることが証明されたわ
アクセスランキング