[ジャニーズ最新言行録]

V6・三宅健、「ラブレターもらっちゃったし……」温泉旅行で渡された“ラブレター”に興奮のワケ

2019/04/09 15:20
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
登別クマ牧場の「歴代ボス紹介」、最高にイカしてるから見て~!

 4月8日深夜に放送されたラジオ『三宅健のラヂオ』(bayfm)では、先週同番組で語られた「市川海老蔵と温泉旅行に行き、誕生日の勸玄くんや麗禾ちゃんにプレゼントを渡す」という話の後日談が報告された。

 三宅と海老蔵は、先日まで舞台『六本木歌舞伎-第三弾-「羅生門」』で共演しており、先週の放送では、公演の合間を縫って「北海道旅行に行く」と三宅が宣言していた。今回はリスナーから、「北海道公演前に温泉に行きましたか?」という質問が届き、三宅は「行きましたよ。温泉に行きました!」と、海老蔵家族らと1泊2日の温泉旅行に行ったことを、うれしそうに明かした。

 「誕生日会みたいなものは、結果的に僕は参加しなかったので、プレゼントだけ渡したんですけど……」と、勸玄くん・麗禾ちゃんに誕生日プレゼントを渡したものの、その場では2人のリアクションを見ることができなかったよう。しかし、三宅は「麗禾ちゃんからラブレターもらっちゃったし」とうれしそうに語っており、子どもたちからの感謝の気持ちは伝わったようだ。

 その後、三宅は温泉旅行での思い出について「みんなで温泉に入って、おいしいものを食べて、“クマ牧場”って牧場に行って」と語り、「俺も海老蔵さんも『クマ牧場か……』ってお互い心の中では思ってたんだけど、子どもたちが『行きたい!』って言うから行って……。でも、一番はしゃいでたのは海老蔵さんだった。熊がグゥワァァァァー! とか言ったら、自分もグゥワァァァァー! とか言っちゃったりして」と、海老蔵のおちゃめな一面を暴露していた。

 そんな旅行の中で、三宅は勸玄くんや麗禾ちゃんら子どもたちと過ごす時間も楽しんだよう。「なによりも子どもたちが、本当に天使みたいだから。かわいいんですよ」と言いつつ、「みんな自分の部屋に行けばいいのに、俺の部屋で『NARUTO-ナルト-』(テレビ東京)を見てさ。“襲撃”に来るんだもん、『なにこの部屋広いー!』『わー!』って走り回ってさ」と語り、元気な子どもたちに部屋を占領されてしまったと苦笑い。それでも子どもたちを「天使みたい」と表現するとは、三宅は相当子ども好きなのだろう。

 また、三宅は『六本木歌舞伎-第三弾-「羅生門」』の稽古から今日までの日々を振り返り、「まさか家族旅行におじゃまさせていただくなんて、稽古初日からは考えられませんけどね。日を追うごとに徐々に海老蔵さんの懐の大きさ、深さを知り、北海道の家族旅行におじゃまさせていただく仲になれたということで、すごく幸せなことだと思います」と、改めて海老蔵へ感謝の気持ちを述べていた。

 この放送にネット上では、「海老蔵さんと健くん、予想以上に仲良しになってたね。共演できて本当によかった!」「毎日忙しかっただろうけど、ゆっくり旅行できたみたいでこっちまでうれしいな」「子どもに好かれる健くんがかわいい(笑)。一緒に遊んでるところが想像できるわ~」などのコメントが投稿されていた。

最終更新:2019/04/09 15:20

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

TVnavi首都圏版増刊 TV navi SMILE (32) 2019年5月号
クマ牧場ではしゃぐ海老蔵が目に浮かぶ……
アクセスランキング