犯人は身内ってこと……

ビヨンセが隠してきた双子の顔写真が流出、“犯人”は自宅で盗撮した可能性が濃厚!?

2019/04/08 18:44
堀川樹里
ビヨンセが隠してきた双子の顔写真が流出、犯人は自宅で盗撮した可能性が濃厚!?の画像1
金がありすぎると、普通の人と同じ格好をできずに変な服を着るという事実を教えてくれるビヨンセ&ジェイ・Z夫妻

 米音楽界に君臨するビヨンセとジェイ・Z夫妻。ジェイの浮気疑惑を乗り越えた2人は、長女ブルー・アイビーをさまざまなイベントに連れて笑顔を振りまいており、夫婦円満といった様相だ。

 そんな中、2017年6月に出産してからというもの、ほとんど公開されていないブルー・アイビーの妹弟にあたる双子の未公開写真が流出し、ネット上は騒然としている。

 問題の写真は、4月3日に米芸能ゴシップ&ニュースサイト「Hollywood Unlocked」と「Freeish Media」が公式インスタグラムなどで公開したもの。座ったブルー・アイビーに双子が寄りかかっているモノクロ写真で、ブルー・アイビーがお姉ちゃんらしく双子の体に腕を回している姿が実にほほ笑ましい。

 双子の顔だが、次女ルミも長男サーもジェイそっくり。生まれた時からジェイにそっくりと言われ続けているブルー・アイビーがビヨンセ寄りに見えるくらい、双子はジェイに瓜二つで、「こんなに大きくなったのか」「ルミもサーもかわいいけど、全然ビヨンセに似てない」「サーの雰囲気がギャング」と、たちまち話題をさらった。

 しっかり者で、イベントでもぐずらずに静かに座っているブルー・アイビーの写真は、インスタグラムや公式サイトでもお披露目しているビヨンセだが、まだ乳児である双子の写真公開には消極的。

 出産直後と昨年7月に双子の写真を公開したものの、双子は下を向いたり横を向いて笑っており、顔ははっきりとは見えなかった。昨年夫婦で行ったジョイントコンサート『One The Run II Tour』で、大型スクリーンに双子の姿や顔写真を映したこともあったが、映像が大きいため、少しぼんやりしていた。パパラッチの格好のターゲットとなっているが、双子は抱っこされることが多いため、顔がはっきりとわかる写真はあまり出回っていない。

 今回流出した写真の双子はバッチリカメラ目線で、ファンは大喜び。しかし、写真が額に入っていること、照明が反射していることから、壁に飾られている写真をスマートフォンで撮影したように見える。そのため、「ビヨンセとジェイの家に飾ってあった写真を、誰かが無断で撮影して流出させたのでは?」という疑惑が持ち上がった。

 それは的中し、公開後、間もなく「Hollywood Unlocked」は写真を削除。同サイトの代表は、過去にリアリティ番組などに出演していた“お騒がせ男”のジェイソン・リーなのだが、米ニュースサイト「バズフィード・ニュース」の取材に対して、「写真は匿名の情報筋から入手したもので、もう公開済みかと思っていた」「ビヨンセの代理人から、『写真公開を許可していないから、すぐに削除するように』と電話で指示されたので、プライバシーを尊重した」と、しれっと説明した。

 「Freeish Media」は、流出元とされるツイッターアカウント「@713yonce」が投稿した写真のスクリーンショット画像を公開していたのだが、こちらもすぐに削除。「@713yonce」はアカウント自体を削除している。すぐさま写真を削除させたビヨンセ夫妻の圧力に、事態をニヤニヤしながら見ていたネットユーザーも戦々恐々。恐らく、ビヨンセ夫妻は写真を流出させた犯人も、すでに特定しているのだろう。

 しかし、隠せば隠すほどに見たくなる、というのが人の心理。ビヨンセ側が双子の写真を公開したほうが不要な火種をなくせそうだが、なにか意図があって見せないようにしているのだろうか? 6歳にして専属スタイリストを抱えるブルー・アイビーのように、万全の体制を整えてからお披露目するつもりなのだろうか? いずれにせよ、今後どのような形で双子の姿が公開されるのか、実に楽しみである。

最終更新:2019/04/08 18:44
ビヨンセ(CD+DVD)
カーター夫妻を敵に回した犯人、もう米国に住めないね……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ビヨンセが隠してきた双子の顔写真が流出、“犯人”は自宅で盗撮した可能性が濃厚!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブビヨンセジェイ・zのニュースならサイゾーウーマンへ!