[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也、“ジャニーズNG”報道の人気芸人と共演でファン「シュールすぎ」と衝撃

2019/04/08 16:07
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
ケチの話になるとこんな顔になる二宮さん

 嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系)が、4月7日に放送された。今回はゲストにお笑い芸人・三四郎の小宮浩信、大久保佳代子、小藪千豊らが出演。先週に引き続き、世間をざわつかせたゴシップニュースを当事者である芸能人自ら訂正する「訂正報道 そのニュース、若干違います」の企画が行われた。

 芸能人の目撃情報が多い恵比寿、渋谷、中目黒などで街頭インタビューをした「街の人が目撃した芸能ニュース」のコーナーでは、二宮のニュースが登場。20代と思しき女性が「ニノが死ぬほどケチ」「財布出さないって聞いた。ニノはめちゃめちゃケチだから、例えば(財布に)2万円入っていたら、1万円札2枚じゃなくて、千円札10枚・10枚でパンパンにするって聞いたことがある」と言うと、二宮は「イメージでしょ? それは」「お前と一緒に飲んだんか? わしは、ええ!?」と反論。

 そして、「財布を千円札でパンパンにする」というウワサに対し、二宮は「いやいや、ウソです。1万円です、全部」とキッパリ否定したが、「財布を最後まで出さない」というウワサには、「そんなわけは……」とはっきりせず、小藪に「あるんかい!」とにツッコまれてしまうのだった。

 そのほか、2013年10月に某ニュースサイトで報道された「小藪千豊がジャニーズと共演NG」というゴシップニュースには、ジャニーズアイドルである二宮を目の前にして、小藪本人が訂正。関ジャニ∞の番組に出演した際、「関ジャニ∞さん専属のスタイリストさんに、ついでにやってもらうという(機会があって)。男前、男前、男前やって、その人が僕のとこ来る時に『はぁ!』って息吸うたんですよ。男前はチャチャってやって終わりのところ、『大問題きたな』みたいな感じで……」と、スタイリストの態度が関ジャニ∞メンバーと自分とでは違いがあったことを告白。「それで『嫌やな』『しんどいからNGにしたいですわ』みたいなのを、その番組で言ったことがこうなってる」と、番組を盛り上げるための冗談が「共演NG」という報道になってしまったと明かしていた。

 これにはジャニーズファンがさまざまな反応を寄せており、「二宮くんから共演NGについて聞かれる小藪さんの図がシュールすぎた(笑)」「小藪さん好きだから共演NGじゃなくてよかった~!」「やっぱり本人からはっきり否定してくれると安心するね。この企画、またやってほしい」との声がネット上に投稿されていた。

 14日の放送では、ジャニーズWEST・小瀧望が登場。先輩・二宮とどんな絡みをするのか、こちらも見逃せない。

最終更新:2019/04/08 16:07

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ブラックペアン DVD-BOX
サイ女は「共演NG」記事なんて出してませんので!
アクセスランキング