読者プレゼント

玉森裕太が2つの世界に迷い込む!? 映画『パラレルワールド・ラブストーリー』鑑賞券をプレゼント

2019/03/30 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
映画『パラレルワールド・ラブストーリー』公式サイトより

 Kis-My-Ft2・玉森裕太主演映画『パラレルワールド・ラブストーリー』が5月31日より全国公開されます! 目が覚めるたびに変わる2つの世界の中で、男女3人の恋愛模様が複雑に描かれた本作。原作は、累計発行部数130万部を超える東野圭吾の同名小説で、謎が謎を呼ぶ衝撃作だそうですが、一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじを見てきましょう。

 敦賀崇史(玉森裕太)は大学卒業後、幼なじみの三輪智彦(染谷将太)と、脳の研究を行うバイテック社で働き始める。ある日、智彦が紹介したいと連れてきた女性は、崇史が学生時代に電車の窓越しから見かけ、密かに思い続けていた津野麻由子(吉岡里帆)。しかし、朝、崇史が目を覚ますと、麻由子が「崇史の恋人」として朝食を作っていた。麻由子が「親友の恋人」である現実と、「自分の恋人」である現実。崇史はある疑問を抱えながら、2つのパラレルワールに翻弄されていく……。

 主題歌には、宇多田ヒカルの「嫉妬されるべき人生」が起用されており、玉森は「完成した映画を見た帰り道に、すぐダウンロードしました。エンドロールで宇多田さんの曲が流れた途端、来た! という感じでゾクゾクしました。」とコメントを寄せています。エンドロールが終わるまで、席を立てませんね!

 今回は、映画『パラレルワールド・ラブストーリー』鑑賞券を3名の方にプレゼント。真実を知ると2度見たくなるとウワサの本作。恋愛ミステリーの世界に迷い込むのはいかがでしょうか? サイ女読者の皆さま、奮ってご応募くださいね。お待ちしております!

※4月8日正午〆

ご応募はこちらから
最終更新:2019/03/30 21:00
アクセスランキング