しいちゃんの芸能解説講座【裏】

酒井法子「物乞い」炎上、加藤紗里「韓国で火災」に! お騒がせタレント海外事件簿

物乞いだってよ、あんた……

編集G 学生は春休み。卒業旅行に行く人も多いだろうね。旅行会社H.I.S.の公式サイト内にある「学生旅行」ページの「なんでもランキング」によると、初海外で人気なのは1位・韓国、2位・台湾、3位・グアムなんだって。

しいちゃん その韓国でトラブルに巻き込まれたのが加藤紗里。3月24日、韓国・仁川市のリゾート施設「パラダイスシティホテル」の女性サウナで利用客282人が避難する火災が発生したの。加藤は同日、自身の公式インスタグラムで「パラダイスシティホテル火事でスパ中に追い出されたから全裸に紙パンツ状態だったからパンツ無い寒い。荷物もない。帰れません。。。」と投稿。服の上にバスタオルを羽織り、サングラスにハイヒール姿でしゃがみ込む姿の写真を投稿。後ろには裸足の宿泊客の姿も。「全裸に紙パンツ状態」の写真を期待したファンが多かったのか、コメント欄は「嘘だらけ」「被害者ぶってる」「話題作り」「写メ撮ってもらう余裕あるんですね」という批判的な意見が多数。

編集G ガチで全裸で余裕がなかったら、そもそもインスタ投稿できないしね……。

しいちゃん 加藤はのちに「パラダイスシティホテル火事でスパ中に追い出されたから全裸に紙パンツ状態だったから着替えるのが大変だった!紙パンツから履き替える暇がなかったって意味ね」と文章を訂正。

編集G 火災に巻き込まれたことは事実だから笑っちゃいけないんだけど、加藤紗里、忘れられたころに程よいネタを投下してくるのはさすが。

しいちゃん ちなみに、加藤と交際中と言われているバブルキャラの実業家兼ラッパー・TOMOROは、今月中旬、加藤や友人とともに、マレーシアのクアラルンプールを旅行中、カジノ資金1200万円と計2000万円相当の腕時計やネックレスを盗まれる被害に遭ったそう。3月25日付け「スポニチ」の報道によると、知り合いの紹介で「外交官」を名乗る男の車でレストランに行き、現金と腕時計、ネックレスを車の中に置いたまま食事。食後に車に戻ると、警察官が現れてパスポートの提示を求められたため、パトカーでホテルに戻り、部屋からパスポートを取ってくると、金品を載せたままの男の車とパトカーが消えて、男と連絡が取れなくなったそう。みんなグルだったのね。

編集G ふーん。っていうか、紗里がバブルキャラのラッパーと交際してるなんて初耳だったよ。狩野英孝といい、この人といい、男の趣味が謎。でもって、今日1日で加藤紗里情報、今年1年分くらい得た気分。 

あやしい探検隊北海道物乞い旅
シャブ逃走は許しても「物乞い」には厳しい海外……!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

酒井法子「物乞い」炎上、加藤紗里「韓国で火災」に! お騒がせタレント海外事件簿のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!