“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第453回】

GLAY・HISASHIの“不倫”報道で気になる「女性自身」の不思議な一文

2019/03/26 21:00
神林広恵
「女性自身」4月9日号(光文社)

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!

 平年より5日早く21日に出された桜の開花宣言。しかし咲いてない! 報道番組では咲いている木の下で撮っているのか、なるほど咲いているが、私の周囲(都内)では咲いていない! 寒い! テレビではすでに開花を大騒ぎしているが、どういうことだ。

第452回(3/21〜3/26発売号より)
1位「GLAY HISASHI“不倫現場”撮! バラドルと禁断愛1年半」(「女性自身」4月9日号)
2位「樹木希林 『夫をよろしく…』内田裕也さん看取った“最後の女性”が明かす『感謝と約束』」(「女性自身」4月9日号)
3位「イチロー 結婚20年目弓子さんへ感謝の『東京労いデート』」(「女性自身」4月9日号)
※「女性セブン」は合併号休み

 GLAYに不倫報道が。不倫略奪婚したPUFFY・大貫亜美の夫TERUが再び! ではもちろんない。ギタリストのHISASHIが、だ。お相手はマルチタレントのめんそ〜れ愛菜、年齢非公開(永遠の18歳だそう)。これだけでも面白いが、「女性自身」は2人を熱心に追っている。

 昨年末の名古屋でのGLAYライブ後、スタッフやTAKUROも含めての居酒屋打ち上げに参加し、その後、HISASHIが待つ高級ホテルに時間差で入っためんそ〜れ愛菜。HISASHIの部屋で深夜から早朝の数時間過ごした。そして今年1月中旬のめんそ〜れ愛菜の六本木での誕生会。お開きの後、2人はめんそ〜れ愛菜の自宅へ向かい、30分ほど過ごした。その約3週間後に開かれたHISASHIの誕生会では、店から出てきた2人が深く腕を絡ませ、ぴったり寄り添っている姿を激写(写真あり)!

 状況証拠的には不倫関係を疑われても仕方がないシチュエーションだ。特にホテルへの時間差での入室はかなり怪しい。これについてHISASHIの所属事務所側は、「部屋には8人ほどいました」と答えているが、「自身」が目撃した感じでは、かなり無理がある釈明だ。

 ともあれ、「自身」の渾身の取材、スクープといえるが、どうにも不思議な描写が記事にはあった。それが1月中旬のめんそ〜れ愛菜誕生会に関するこの一文だ。

「23時半、HISASHIが事務所の車で吉田豪(48)とともに(誕生会会場となった)バーに到着。店内へと入っていった」

 うん? 吉田豪。そう、プロインタビュアーとして名高いあの吉田豪だ。もちろん芸能界やアイドルにも広い人脈を持つ吉田のこと、めんそ〜れ愛菜の誕生日に行っても不思議ではない。またサブカル好きのHISASHIとも交友があり、吉田がHISASHIに何度かインタビューしたり、一緒に『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』に出演したりもしている。しかし、なぜわざわざこの吉田の名前を入れた? 唐突すぎる。なにしろ記事で吉田の名が出てくるのはここだけ。しかも吉田に関するなんらの説明もなく、肩書さえも書いていないのだ。

 シュールな感じさえするこの一文。なぞだ。

吉田豪と15人の女たち
結婚の形は人それぞれ
アクセスランキング