インスタ騒動に不倫報道のGLAY

GLAY・HISASHIと不倫報道! お相手は「バンド界隈で有名な女」「過去に匂わせ」も?

2019/03/26 11:45
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
ACE OF SPADES公式サイトより

 3月26日発売の「女性自身」(光文社)で報じられた、GLAYのギタリスト・HISASHIの“不倫疑惑”。お相手は、エンタメ集団・あやまんJAPANの元メンバー・めんそ~れ愛菜だが、音楽関係者は彼女について「バンド界隈では有名人」と指摘している。

「今年でデビュー25周年を迎えるGLAYですが、近年のHISASHIはEXILE・TAKAHIROらと結成した、ACE OF SPADESというバンドで活動するなど、活躍の場を広げています。HISASHIは1999年に一般女性と結婚し、子どももいますが、『自身』は、めんそ~れ愛菜との“密会”を伝えています」(スポーツ紙記者)

 同誌は、今年1月に都内のバーで行われた、めんそ~れ愛菜の誕生日会後、HISASHIと2人で彼女の自宅へと入っていく姿を目撃。また、HISASHIの誕生日会にも、めんそ~れ愛菜が参加しており、“腕組みツーショット”も掲載されている。そのほか、昨年末に愛知県名古屋市で開催されたGLAYのライブ終わりにも、“ホテル密会”に及んでいたという。

「めんそ~れ愛菜は、2013~15年まであやまんJAPANの一員として活動していましたが、その後、タレントのマネジメントなどを行う株式会社ぶるーおーしゃんを設立。現在はアイドルグループ・病ンドルのプロデューサーを務めています」(同)

「自身」の取材に対し、双方の所属事務所は交際を否定しているが、バンド界隈に詳しい関係者は、めんそ~れ愛菜の“過去”に注目。

「15年7月発売の『女性セブン』(小学館)は、氣志團の綾小路翔がめんそ~れ愛菜の自宅に訪れ、“密会”していたことをスクープ。綾小路は妻子持ちであったため、不倫を疑われたものの、所属事務所を通じて否定コメントを発表しました」(音楽誌記者)

 それ以前の14年、あやまんJAPAN時代には、ゴールデンボンバー・鬼龍院翔との交際説が取り沙汰されていた。

「14年11月、鬼龍院がSNSでハワイからの帰国を報告する前に、めんそ~れ愛菜がTwitterで『おかえりー』と投稿。ほかにも、めんそ~れ愛菜が『お気に入りのお帽子』という言葉とともに投稿した帽子が、『鬼龍院のものと似ている』とウワサになり、『2人は付き合っているのではないか?』『めんそ~れ愛菜が、交際を匂わせているの?』と、騒がれました」(同)

 鬼龍院は独身のため不倫関係ではないが、めんそ~れ愛菜はゴールデンボンバーファンの反感を買ったようだ。

「男女の仲かどうかはさておき、めんそ~れ愛菜はバンド界隈と親しいので、HISASHIもその交友関係の一人なのかもしれません。それでも、HISASHIが既婚者である以上、お互いに誤解を招くような行動は慎むべきでしょう」(同)

 GLAYの記念イヤーだけに、このまま騒動が収まればいいが……。

最終更新:2019/03/26 11:45
あやまんJAPANで名前がわかるのはBOSEの嫁ぐらい
アクセスランキング