[ジャニーズ最新言行録]

相葉雅紀、「ようやく嵐コンプリート!」と大興奮! 松本潤と「20年かけて」実現したコト

2019/03/25 18:18
華山いの
無事コンプリートしました!

 嵐・相葉雅紀がパーソナリティを務めるラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)が3月22日深夜に放送され、メンバーの松本潤が相葉の自宅を訪れたことが明らかになった。

 番組冒頭で「嵐コンプリートした!」と切り出した相葉は、「この間うちに“MJ”が遊びに来て。で、これでもうみんな来た! ようやく、20年かけて。今の家にね!」と、松本が遊びに来たことで、メンバー全員が自宅を訪れたと、うれしそうに報告。

 なんでも、ある人のサプライズパーティで松本と一緒だったという相葉は、ほかに風間俊介と関ジャニ∞・村上信五もいたと明かし、パーティ終了後に「飲もうや!」と村上に声をかけられ、4人で飲みに行くことになったと経緯を説明。その後、パーティ会場の近くに住んでいた相葉の家で飲み直すことになったようだ。

 突然の自宅訪問にもかかわらず「めちゃくちゃ楽しかったよ!」と振り返った相葉は、「お酒とかもあるし、ストックしてるし。軽いつまみだったら、別にもうご飯も食べたから。乾きものとかそういうものだったら、お菓子とかいつもストックしてるから。だからそれで飲んだんですけど」と、いつ人が遊びに来ても大丈夫な状態にしてあることを明かした。

 そして相葉は「これで嵐5人コンプリートしたでしょ。で、関ジャニ∞も横山(裕)と村上来たから……」と、今度は関ジャニ∞のコンプリートを狙っている様子。とはいえ、残り4人もいることに気がついたのか、相葉は「関ジャニ∞はまだ遠いね」と苦笑い。一方、「風間ぽんはコンプリートした。1人だから」と、親友の風間とは相変わらず仲がいい様子をうかがわせていたのだった。

 このエピソードにファンは「風間くん、村上くん、そしてMJが相葉くん家に!? すごいメンバーだな!」「20年目にして嵐コンプリートおめでとう!」「嵐コンプリートおめでとう! そして関ジャニ∞も目指してるの!?」などと反応。さらには「“ある方”って誰なんだろう……」「超豪華メンバーに祝われる人……だ、誰!?」と、ジャニーズ4人が祝った相手が気になるファンも続出していた。

 20年越しでやっと嵐をコンプリートできた相葉。関ジャニ∞メンバーを全員呼ぶには時間がかかりそうだが、ぜひ交流を深めてほしいものだ。
(華山いの)

最終更新:2019/03/25 18:18

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

僕とシッポと神楽坂 DVD-BOX<予約購入特典:特製B5クリアファイル2枚セット付き>
松潤、とっくに行ってるもんかと思ってたよ
アクセスランキング